PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の遠足2010~ゲーム~

ひとしきり遊んで、
飼い主の食事(BBQ)が済んだらゲームです。

game.jpg

まずはウォーミングアップのお座り。
余裕ぶっこいて寝てますw

game2.jpg

「伏せ」&「待て」。
メリーちゃんも頑張って!

game3.jpg

先輩のくらのすけ君(右)には簡単すぎるみたいw

game4.jpg

お玉にのせたボールを落とさないように走るお玉リレー。

タネヲは下手くそでした…( ̄ー ̄;
でもマメゾーが楽しそうで何より。

game8.jpg

次のゲームは、
対面にいるナベヲが「マメゾー」と呼んだら、

game10.jpg

game6.jpg

game5.jpg

一目散にナベヲの元に駆け寄り、

game7.jpg

お座りをしたら次のワンコがスタート。
これを4人(あえて人)1チームになって、
対面に4人揃うと、全員で伏せをするゲームです。

「ナーベーヲーーーーー!!!」と、
一生懸命走ってくるマメゾーを見てると、
かわい過ぎて涙が出そうでしたよww

game11.jpg

最後のバッドぐるぐるゲーム(すごい名前だw)は、
中年にはきつそうでしたw

game-9.jpg

途中のハードル(?)を飛び越えて、
折り返し地点で、
下を向いて、おでこにバッドを当ててその場で3回転。
皆さん、これには難儀そうでしたねw

マメゾー、遠心力で宙に浮いてるしw

etc.jpg

マメゾーのチームは2番目のゲームで優勝したので、
鮭のクッキーを賞品にもらいました。
よく頑張りました☆☆☆

go-home2.jpg

たくさん遊んで、帰りの車では爆睡zzz
メリーちゃんも車酔いする余裕もなかったみたいw

go-home.jpg

ワンコも飼い主も存分に楽しんで大満足の1日でした。

トレーナーの皆さん、ありがとうございました。
秋の遠足も期待してますよ~♪


スポンサーサイト

| お友達 | 13:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃはは すごい!!!
飼い主様も運動するのね~w
親子遠足だ~ って、遠足を超えて運動会だねw

| じゅ~ | 2010/05/20 13:14 | URL |

ホントにどの写真を見ても楽しそうな遠足。
バットぐるぐるゲームのまめぞー君の困った顔が可笑しい!最後の爆睡顔もかわいすぎる!
親もこの日は爆睡だったのでは?

| Toshi | 2010/05/20 14:27 | URL |

運動会楽しそう~~!!
こんなのあったら絶対参加してみたい。
賞品があるなんて絶対だわ(笑)
賞品と一緒に写っているマメちゃ得意そう(^^)

バットグルグル…子どもの頃やりましたね~。
10回回って歩くっての。
絶対無理ですから(^^;
今では3回でも危ないんだろうな~。
みんな笑顔で楽しそうなのが伝わってきますね~。

| ぴっぴ | 2010/05/20 15:28 | URL | ≫ EDIT

遠足にご参加いただき、ありがとうございました!!
マメゾー君とタネヲさん、ゲーム頑張っていましたよね~v-29
ワンちゃん以上に、飼い主の皆さんがあんなにも白熱&頑張って下さって、
スタッフ一同感激しました。
今度は、マメゾー君が寝れないような(笑)
もっと難しいゲームを考えておきますねv-441
お楽しみに!!

| ディノ母 | 2010/05/20 19:37 | URL | ≫ EDIT

◆じゅ~ちゃん

うちは子供がいないけど、
子供がいたら運動会ってこんな感じなんだろうなぁと、
違うってことは分かってるけど、プチ疑似体験したような感じ。

ちょっと走っただけなのに、
タネヲはヒーヒー言ってたよw
世の中のお父さんは大変だー。


◆Toshiちゃん

飼い主もクタクタでしたよ。
帰ったら全員で爆睡!
マメゾーは玄関になだれ込んで寝てたし、
タネヲはソファ、ナベヲはベッド。
もう皆、自分のことで精いっぱいで、
それぞれで寝てました。
こういう疲れって、いいなぁ~♪


◆ぴっぴさん

「運動会」になってるしwww
(遠足のゲーム大会だよ~)

バットぐるぐる、
ナベヲもこのゲーム、同じく「ようちえん」のクリスマス会でやっとことあるんだけど、
たかが3回転、されど3回転、
一瞬、どっち向いてるのか分からなくなるんだよねー。
子供の頃は10回転とかしてたのにね。
バランス感覚も失っていくのかしら?
バレリーナのぴっぴさんなら3回転は軽いかな~♪

*この前のコメント欄の「ナベヲ?」の「?」は、
「ナベヲ②」(=○2)って打ったら文字化けして「?」になってたみたいー。


◆ディノ母さん!

ホントにお世話になりましたー!

タネヲはこういうの初めて参加したんですけど、
楽しかったって!
楽しんでるの、見てれば分かりましたけどねw

色んな飼い主さんにもお会いできるいい機会でした。
ありがとうございました!

| ナベヲ | 2010/05/21 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/370-e74b5a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

