PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏日

今日は暑かったですねー。

too-hot.jpg

朝のお散歩ではストライキされましたよ。
これでも8時前には出たんですけどねー。

しかしまぁ、
何もそんな影のない場所で立ち止まらなくても…。

too-hot3.jpg

家に帰って、
すぐにひんやりシートを出してあげました。

too-hot2.jpg

「あちー、あちー、あちー。」

ホント、
暑かったね。

今日は家で仕事の日で良かった。
もう無理がきかない年齢ですからね(涙)
涼しいお部屋でのんびり仕事。
息抜きにマメゾーをなでまわし、
嫌がられたらmixiのボイスでまっさんとしゃべったり、
皆さんのブログに遊びに行ってコメントを書いてみたりw

結局、仕事は片付かなかったけどー。

cool.jpg

↑帰宅30分後の落ち着いたマメゾーw

仕事は中途半端だけど、
今夜はタネヲが飲み会で留守なので、
マメゾーと2人(あえて人)で夜遊びです。

今夜のビールは美味しかろうて♪
行ってきます!





スポンサーサイト

| 日々のこと | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご訪問とコメントをありがとうございました(^∇^)
マメゾーさん、めっさ可愛いっすね!
他のブロガーさんトコの柴ちゃんも
暑いのは苦手なような感じだったのですが
柴犬というのは生来、暑いのは苦手なんですか?
また遊びに伺います~(´^(エ)^)/

| 壁カジ | 2010/05/22 00:14 | URL |

あれ?いつの間に更新されていたー。

いやー暑かった暑かった、本当に暑かったね。
あれで無理したら夏は乗り切れないよね。ほどほどに行かなくては。
今度そちらに遠征しますから、ボイスじゃなくて直に話しながら飲もうv-275

| まっちゃん | 2010/05/22 12:01 | URL | ≫ EDIT

金曜日は暑かったですね。
午後から仕事だったので午前中に散歩に行ったんですが、もう焼けました。w

マメゾーくんはちゃんとひんやりシートが冷たいものだと理解できてるんですね!
うちはせっかく買ってきたのに誰も使ってくれませんでした(T_T)

| あいこ | 2010/05/23 16:43 | URL |

☆お返事☆

◆壁カジさま

お越しいただいてありがとうございます!
こちらこそ、りんご酒レシピ、遅くなってごめんなさい。
こちらから何故かメッセージが送れず、
ブロとも申請フォームから送ったんですが届きましたか???

心配なので、また遊びに行きますね~☆


◆まっさん

遠征、いいね。
飲んでるときだけじゃなくて、
こちらに向かっているときも、
携帯は首から下げてお越しくださいませw


◆あいこさま

ひんやりシート、分かってるのかなぁ。
実はナベヲがヨイショよいしょとシートに乗せたんですよ。
暑くて動けなかったんだか、無抵抗で乗ってくれました。
で、乗ったら乗ったで気持ちイー☆って感じだったんじゃないでしょうか。

こんなに大きくなると思ってなかったから、
サイズ、小さいシートなんですよw

| ナベヲ | 2010/05/24 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/374-71f98d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

