PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手な家事

トイレットペーパーの買い置きって、
とっても苦手です。
つい買い忘れちゃう。

kaji.jpg

でも今日は、
忘れずに買えたので記念に1枚w

しょーもな。

スポンサーサイト

| 日々のこと | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははははw
思わず笑ったwww

うちは、絶対1つ買い置きしてるよ~
あ。明日は日用品の買い出しだ。

| じゅ~ | 2010/06/18 15:36 | URL |

我が家の紙係はふーちゃんなので、私はここ数年
買ったことないんだぁ。ティッシュも。
まぁ、私が出来た妻じゃないってことかも~。

| まっちゃん | 2010/06/18 22:16 | URL |

ご無沙汰してます~~

ふふふ。トイレットペーパ、私も良くやりますよ。
特に家族が多い我が家では
気を抜くと「あ?!」っというまになくなってしまうので
油断は禁物なのです。
しかしトイレットペーパーと2ショットのマメゾー君(^^;)
私も今度花鈴と2ショットしますね(^∇^)

| kanicochi | 2010/06/20 16:21 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

◆じゅ~ちゃん


他の物の買い置きはできるんだけど、
トイレットペーパーはなぜか苦手なのw
なんでだろうね。

ちなみに一番得意なのは、
サッポロ一番塩ラーメンの買い置きw


◆まっさん

忘れないようにメモしてても、
そのメモを忘れちゃうんだよ。

夫さん、ナベヲに時々メールしてくれないかなぁ~。
そろそろ買い置きの時期ですよ~ってw


◆花鈴母さん@カニコチさん

頑張り過ぎてないですか~?

不意打ちに撮ったので、
マメゾー、なんで今?なんでトイレットペーパー?
みたいな顔してますよね。

でもかわいいー!!!ww

花鈴ちゃんとトイレットペーパーの2ショット、楽しみにしてます♪

| ナベヲ@HP | 2010/06/21 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/386-f7dfd68e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

