PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

験をかつぐ

日本vsパラグアイ戦中の今の今、
こうやってブログ更新してる人って、
日本中にどの位いるんだろう?

nakata7.jpg

元々そんなにサッカーに興味がないのに、
ワールドカップとか、オリンピックとか、
スペシャルな時に限ってテレビ観戦しながら応援すると、
日本が負けちゃうって人、いないですか?

nakata7-2.jpg

ナベヲがそうなんです。
オランダ戦もそうでした。

ただの偶然ってことはよーく分かってるんだけど、
今夜はテレビは見ないことにしましたよ。

nakata7-3.jpg

だけど「種鍋豆」は日本を応援していますwww
ガンバレ ニッポーン!






スポンサーサイト

| 日々のこと | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マメゾーくん、ブルーのユニフォーム姿ステキですv-344
サッカーボールもさりげない演出でいいですね~

でも、結果は(T.T)でしたね・・・

| kanicochi | 2010/06/30 05:42 | URL | ≫ EDIT

ワタシもそうなんです。
ワタシが観戦するとナゼか負け試合になることが多いんです、ナゼ?

↓道で行き倒れてるマメゾー君、可愛すぎです~♪
振り返ったらこんな姿のマメゾー君・・・
想像しただけでキュンキュンしました、ワタシ!(笑)

| はぐ | 2010/06/30 10:32 | URL |

残念だったねぇ。
昨日は10時に寝た私。。。w

| じゅ~ | 2010/06/30 12:54 | URL |

初めてコメントします。

私もそうなんです・・・オランダ戦も大当たり・・・
見ないほうがいい・・と思いつつ今回も見てしまいましたよ・・・

マメゾー君のユニフォーム姿素敵です。
ご本人は非常に微妙な顔なのは気のせいでしょうか?

| りんのママ | 2010/06/30 17:51 | URL |

決定的瞬間だけニュースで見ました★チーム結成当初のオロオロっぷりからすればすごい活躍でしたよねー!
アルゼンチン・ドイツ戦は是非見なければ。。マラドーナ監督が面白すぎます☆

| セバママ | 2010/06/30 20:42 | URL | ≫ EDIT

私もあんまり興味なくて結果だけ分かればいい方なんだけど、一応見てみようかと思っても飽きちゃって「アルシンドは今どうしてるの?」とか夫にアレコレ話しかけて嫌がられてた。
結局寝ちゃって、気が付いたら延長してた。
でもPKって、ルールだけど残酷ね。

| まっちゃん | 2010/06/30 23:18 | URL | ≫ EDIT

☆お返事①☆

今日はサッカーの話題に終始した1日でしたね。
日本チーム、笑顔で帰ってきてね。


◆花鈴母さん@kanicochiさん

2002年の日韓共催WCの時に買ったユニフォームなんです。
実は中田(の顔がw)大好きなもので、
7番NAKATAなんです。
子供用なんだけど、さすがにマメゾーには大きすぎますねw

サッカーボールは拾ったものですw
20分ほどかけて、
マメゾーが運んで帰ったボールのうちのホンの1つです~。


◆はぐさん

はぐさんも?
不思議ですよね~。

ナベヲは今大会はひどかったです。
昨日は、ナベヲは見てなくても、
同じ部屋でタネヲが見てたので、
「はぁ~」「あっ!」とかタネヲの反応で何となく様子は覗えましたよw

暑くなってきたので、
ユズちゃんもお散歩の時間に気をつけて下さいねー。


◆じゅ~ちゃん

朝ワイドショーを見て、
どんな試合だったのか初めて知ったよ。
PKって無情だよね。
おこがましい表現だけど、勝たせてあげたかったねー。

| ナベヲ | 2010/06/30 23:28 | URL | ≫ EDIT

☆お返事②☆

◆りんのママさま

はじめまして。
コメントありがとうございます!!

りんのママさんもなんですね。
私はさかのぼれば、シドニー五輪の対アメリカ戦。
PK戦になったので、「ちゃんと応援しよう」とちゃんとテレビ見始た途端…とか、
それはそれはひどいんです。

マメゾーが微妙な顔なのは気のせいじゃないですよw
おとなしく着てくれるんですけど、
実は洋服着るのが嫌いなんです。
申し訳ないから写真を撮ったらすぐに脱がせましたw

また遊びに来て下さいね♪


◆セバママさん

ホントですね。
国歌歌うときなんて、最初はみんなそれぞれ~って感じでしたもんね。
よくチームワークをここまで整えたなぁ~と思います。
若いってすばらしいわね☆w


◆まっさん

ねー。
PKって残酷、無情だよね。

あの選手は昨日寝られたのかしら?とか、
なんだか母親目線になっちゃうのは切ないわー。

| ナベヲ | 2010/06/30 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/393-b2512d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

