PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参議院議員選挙

タネヲとナベヲ、
案外、本気で選んでます。

senkyo.jpg

でもお互い誰に入れるか、
どの党を支持するかは内緒。
あたりまえか。

選挙行きましょう。

スポンサーサイト

| 日々のこと | 09:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん。私も本気。
もちろん秘密…ですけど、話をしていたら
なんとなく分かってしまうんですけどね(笑)
今後の日本を決める大切な権利。
無駄にはしたくありませんよね☆


| ぴっぴ | 2010/07/11 20:40 | URL | ≫ EDIT

私も散歩のたびに立ち止まり選挙の看板見つめてました。
これからの日本、そして自分のためにも
一票!ですもの。真剣です。
私たちは家族皆選挙の事になると寡黙です・・・

| kanicochi | 2010/07/12 06:48 | URL | ≫ EDIT

うちはお互いにネタばらししちゃう夫婦~(笑)

| あなきょんじゃ | 2010/07/12 07:16 | URL | ≫ EDIT

カイにどの人がいいと思う?
って聞いてみたの。
選んだ理由は、「かっこいいから」だってw
その人は、見事当選でしたわ。

| じゅ~ | 2010/07/12 13:37 | URL |

☆お返事☆

今日の関東地方は暑かったですねー。
あまりの暑さに、外歩いてて涙がにじんできましたよw


◆ぴっぴさん

自分たちの生活がかかってますもんね。
本気で選ばないとね。

タネヲとナベヲって、意外と政治の話をまじめにするんです。
まじめに、って言いながら、
だいたい飲んでるときですけどw


◆花鈴母さん@kanicochiさん

わはは。
選挙前ってご家族の皆さん、寡黙なんですねw
実家もそうでした。

普段の会話から、誰を支持してるとかは当然分かってるんですけどね。
うちの父は、投票後も誰に入れたとか家族同士でも、
伝え合うべきでないという意見の人なので、
余計なこと訊くと、大変に叱られましたー。


◆アナちゃん

今回は、投票後の帰り道にばらし合っちゃったw
同じ人を支持してたけど、
比例代表は違う党だったなー。
夫婦でもそれぞれだね。


◆じゅ~ちゃん

確かにポスターでは「かっこいい」人っているよねーw
でも選挙公報見たら内容がなくてガッカリしたww

しかし、見た目の印象って大切だよね。



| ナベヲ | 2010/07/14 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/397-7aaa4ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

