PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏合宿!

明日からも仕事で怒涛の毎日なので、
今日のうちにアップー。

連休の土日、つぶとテンのおうちに合宿に行ってきました。

temawari.jpg

手回り品のマメゾー。
270円。

temawari2.jpg

ケージの中でおとなしくしていれば、
美味しい馬アキレスがもらえます。

2010summer2.jpg

合宿っていうのは、人間の合宿。
BBQ合宿です。
(飲んだくれてて肉の写真は以上!)

2010summer3.jpg

ワンコたちも味が付いていないお肉を時々もらえます。
(ここんちのワンコは、右のつぶ(ダルメシアン)とテン(黒のチワワ)

2010summer.jpg

ご飯の時には、

kotsu-mame.jpg

妙に気が合うココ(右のチワワ)とマメゾーw

酔っ払いのカメラにある使える写真はこの程度。
メンバーはおいおい。

合宿は翌日も続くー。






| お友達 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

今見てもBBQ美味しそうですー。おととい食べたばかりなのに。w

マメゾーとココ。良いツーショットですね♪
あんなにうるさかったのにごはんの時間は仲良し風ですね。w
でも食の好みが一緒ならもっと仲良くなれるハズ(?)ですよね!!
これからもどうぞよろしくお願いします☆


| あいこ | 2010/07/19 22:39 | URL |

あいこさまへ

ご飯のときの写真には、
ほとんどこっつんが隣に寄り添ってくれてますよw

食いしん坊でこぼこコンビ、可愛いですね☆
これからもたくさん遊んで、たくさん食べようね。

| ナベヲ | 2010/07/25 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/400-e37d1fa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

