PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏合宿~小川に入る~

1日目の写真が中途半端なままですが、
翌日の写真アップー。

ogawa.jpg

翌日の午前中、
つぶとテンの家から車で10分くらい(?)の公園に行きました。

ogawa4.jpg

自然の川は初めてのマメゾー。

ogawa2.jpg

チーム薄茶の4人(あえて人)のへっぽこ後姿。
チーム薄茶(左からココ、レオ、ヨボ)をリードしていたかどうかは分かりません。
ちゃんと映ってないのが残念だけど、右手が萌えポイント。

ogawa3.jpg

自らぐんぐんと入っていきました。
近所の公園の小川でも遊ぶし、
どーやらマメゾーは水が嫌いではないらしい。
柴犬にしては珍しいですね。

ogawa5.jpg

水が冷たくて気持ちよかったのか、
しばらく浸かったままジーっとしてました。

後方のテンちゃん(黒のチワワ)は、
この日、初めて川に入ったそうな。
みんなにつられた?
川デビューおめでとう☆

合宿は続く。


スポンサーサイト

| お友達 | 17:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ顔してるのに、花鈴ではこのような写真は撮れません(^-^;
水、大嫌いで~す。
マメゾーくんときょうだいなのになあ。
きょうだいでもこういうところは違うのね。
気持ち良さそう、いいなあ。

| kanicochi | 2010/07/19 21:49 | URL | ≫ EDIT

チーム薄茶をリードするこの写真、やっぱりかわいいなぁ。
テンちゃんもマメゾーくんに刺激されて入れたのかもしれませんねi-179

レオココも初めての体験でとても楽しそうでした♪

| あいこ | 2010/07/19 22:45 | URL |

☆お返事☆

◆花鈴母さん@ kanicochiさん

お忙しいときにコメントありがとうございました。

マメゾーも水は嫌いでしたよ。
無理やり入れたんです、海とかプールとか。
私たち、ちょっとSなのでw

最初は静か~に感じよ~く抵抗してましたけど、
自分なりに匂いとか感覚とか、何かを確認したんでしょうね。
ナベヲもジャブジャブ入ってるし、
大丈夫みたいって確信してから入るようになりました。

花鈴ちゃんも、静かに抵抗しながらも、
母さんが一緒なら…って入るような気がします。
でも母さんが耐えられるかしら…。

*またゆっくりご連絡しますね!


◆あいこさま

チーム薄茶のおっかなびっくり、
でも興味津々のバックショット、
たまりませんなーw

こっつんのシッポはシャキーン☆としてますね。
勇猛果敢なチャレンジ精神、すばらしかったです!

また行きたいなー♪

| ナベヲ | 2010/07/25 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/401-7aab07c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

