PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏合宿~吊橋を渡る~//写真追加

公園にあった吊橋。

go-mame.jpg

マメゾーは怖がって渡らないだろうと思ってたら、
コレもグイグイ自ら渡り始めましたよ。

go-mame2.jpg

でも腰が引けててへっぽこw

tasseikan.jpg

渡り切ってからキリリ。
でもマメゾーのチャレンジ、かっこよかったぞー。

go-yobo.jpg

かっこ良かったのはこの人(あえて人)、ヨボ
渡ってる時から背筋が伸びてて男前でしたよ。

続く(しつこい)。




スポンサーサイト

| お友達 | 17:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい! もうアップしてる! しかもこんなにたくさん 笑

お天気良かったし、まっさんちも明るかったから良い写真がたくさんだよねー。
BBQの写真がほとんど無いのは私も同じだけど 笑

| アナキョンジャ | 2010/07/19 23:44 | URL | ≫ EDIT

ほんと、はやっ!写真きれいに撮れてるね。
どの瞬間もとっても楽しかったよねー。
私も書かなくては。(今日は予告だけ、ちょっと書いた。)

| まっちゃん | 2010/07/20 00:04 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

◆アナちゃん

早くその2アップしてーw

ナベヲはBBQ写真を撮るのは苦手なんですよ。
苦手というより、飲みに入ると、それど頃ではなくなってしまうというか。
なので、みんなの写真が頼り。


◆まっさん

まっさんも登場してるでしょwうまい具合に☆

ココの公園はいいね。
緑いっぱい、冷たい土がいっぱい、
きれいなお水いっぱい、マイナスイオンいっぱい!
ワンコたちの足取りがウッキウッキで楽しそうだった。

ねぇねぇ、今度はココでBBQやる?
あー、でもすぐに寝られる場所がいいかなw

| ナベヲ | 2010/07/25 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/402-8a08425a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

