PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏合宿~いろんな写真~

合宿の写真、いろいろ。

tenchan-wins.jpg

テンが吠えてて上に上がってこれないマメゾー。
どこに行っても弱い男ですw

ana-mame.jpg

アナちゃんに抱っこされるマメゾー。
後ろにはテンちゃん。

ai-mame.jpg

あいこさんに抱っこされるマメゾー。
やっぱり後ろにはテンちゃん。
仲がいいんだか悪いんだか^^

leo-coco.jpg

あいこさんさんちのレオ(左)ココ(右)。

team-k.jpg

近所のよしみで、
時々弱いマメゾーを慰めてくれたヨボ。

gokigen-tsubu2.jpg

川で思いっきり遊ぶつぶ。

ten-on-sb.jpg

帰りの車でお疲れのテン。
の後ろには、いつもご機嫌麗しいつぶ。

coco-sleeps.jpg

ナベヲのふくよかなお腹で寝るココ。
マメゾーはまずこんなことしないから新鮮だし嬉しかったー♪

tsubu-mame.jpg

川から帰ってグッタリ寝るマメゾー。
ソファには同じくグッタリ寝るつぶ。

gokigen-tsubu.jpg

お庭でご機嫌で遊ぶつぶ。
ズーッと後方にはマメゾーのオケツw

kudasai-ten.jpg

ナベヲさん、お肉くださいのテン^^

sushi.jpg

飼い主が昼間からビール片手に頂いたお寿司。
美味しかったーーーーー!
ごちそう様でした。

合宿、楽しかった♪
秋合宿まで待てないよーw

まっさん、夫さん、
ありがとうございました!

スポンサーサイト

| お友達 | 00:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マメゾーかわいいっ階段上れないとかッ(笑)

お盆に実家に帰るのでプピの写真もアップしますねっ最近仕事が忙しくて7月にまた再会したかったんですがちょっと厳しそうです
両親がメチャクチャかわいがっていて静岡で飼うことになっちゃいました

でも今年中には少しだけ来日させたいと思っているのでその時予定が合えば会いたいです

かりんちゃんにも会いたいなぁ

美顔ローラーありがとうございました(*´∇`*)

| まゆきちでっす | 2010/07/20 02:19 | URL |

秋合宿!?
いつ?いついついつ~??
絶対行きたい~!!
やっぱ、まっさんちは良いよね~♪
行きたい行きたい~!!

| ぺる | 2010/07/20 09:21 | URL | ≫ EDIT

夏合宿だったのね。どの写真も楽しそ~!
いい思い出できたね☆
「物より思い出」w

| じゅ~ | 2010/07/20 13:44 | URL |

すげ~本当に夏合宿だ!!

うまそうなものをいっぱい食べてる~
うらやまし!

実はまっさんのブログもちょこちょこのぞかせてもらっているんだけど、
素敵なおうちでうらやましい~
海が近いようだし^^

でも暑いから気をつけて過ごしてね!

| のりたま | 2010/07/20 17:51 | URL | ≫ EDIT

どれもいい写真だね~。
つぶもテンも可愛く写ってるし。
本当に楽しかったよね。あ、マメゾー、マメゾーも
楽しかったかなぁ?でもまたやりましょ。

のりたまさん、ブログたまに見て下さってるんだ!
私もです~。おいしそうなブログでお腹減ります♪

| まっちゃん | 2010/07/21 00:19 | URL | ≫ EDIT

オケツなマメちゃ、勢いよく走ってる?
みんないい笑顔だー!!
マメちゃは川(水)は平気なんだね~。
前飼ってた柴はダメだったなぁ。
海に連れて行っても波から逃げていましたよ。
音が恐かったのかな。
自ら水に入ってくれたらクールダウンにもなるし
いいですよね~。
いいなぁ、お酒にお寿司にBBQ…。

そうそう、この前『シルクYEBISU』っていう
白いエビスビールを飲んだのですけど
飲みやすくて美味しかったのです。
私が元々ビールの苦味が苦手だからなのかもしれないのですけど。
ビール好きさんが飲んだら物足りないのかな~と思って。
要するに機会があったら飲んでみて~っていうお話。
んで、感想聞かせて~ってことなんですけど(笑)
ってあれ?ナベヲさんはビール好きですよね?ね?


| ぴっぴ | 2010/07/21 16:57 | URL | ≫ EDIT

☆お返事①☆

◆まゆきっちゃん

階段上がれない弱虫ですよ。
でも、昔実家で飼ってた柴犬は気性が荒くて手を焼いたので、
弱虫くらいがいいかなーと思ったりもしてw

ぷっちゃんいつでも大歓迎ですよ。
色々落ち着いて、みんなの都合がよければ、
全員集合したいですね。
1人(あえて人)まだつながっていないけど。

そうそう。
どーでもいいけど、
「来日」じゃなくて、「上京」だよwww


◆ぺるさん

秋合宿は会長しだいですよ。
なんて、まっさんちでやること、許可なく期待してるけどw

にこぷんもまっさんち気に入ると思う!
人んちを自慢してるけどw
にこぷんもぺるさんも勢ぞろいした合宿、やりたいですね。


◆じゅ~ちゃん

マメゾーの記憶にはどの程度残るんだか。
飼い主にとっては良い思い出だよね。
マメゾー飼い始めて、楽しい時間がさらに増えました♪


| ナベヲ | 2010/07/25 09:40 | URL | ≫ EDIT

☆お返事②☆

◆のりたませんせ♪

お元気ですか?
日記、まとめて読んでますよw

まっさんちはステキなんですよ。
無駄なく贅沢に作られてて、居心地が良すぎです。
そういえば、まっさんものりたまさんのブログ見てるらしいし、
相思相愛のようですねw

ホントに毎日暑い!
のりたまさんもお体気をつけてね。


◆まっさん

マメゾーも楽しかったって♪
特にあの公園はホントに楽しそうだったよ。

つぶはホントに天真爛漫。
どの写真も(後ろに写ってるのも)楽しそうな顔してて、
改めて見てみると、ほほえましいよねw

あんなにひとつの空間に犬がいるのって初めての経験だったけど、
とっても豊かな気持ちになるね。
ナベヲ、犬飼ってるくせに言うけど、
実は無類の犬好きではなかったんだけど、
ワンコに囲まれて幸せだったわー☆


◆ぴっぴさん

ぴっぴさん、お元気ー?

マメゾーは弱虫のくせに、
チャレンジ精神はあるらしく、何でも1度は挑戦しますよ。

その後、ホントに嫌だったら2度と近寄らないけどw

シルクYEBISU、未経験です。
今夜あたり買ってこようかな♪
もちろん、ビール大好きですよ。
I love beer!
愚問です、愚問w



| ナベヲ | 2010/07/25 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/403-b1cf3759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

