PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ体操

仕事の日は5時半にお散歩に出るんだけど、
休みの土日は少しのんびりと出発。

radio-taiso1.jpg

6時半からのラジオ体操に参加しました。

タネヲとマメゾーのオケツw

radio-taiso2.jpg

体操の前には、
新しい朝が来た♪とみんなで一緒に歌います。

何年経っても、小さい頃に歌ってた歌は忘れないものですね。
ラスカルの歌もそうだけど(昨日の日記)すらすら歌えちゃうから不思議。

radio-taiso3.jpg

ラジオ体操第2の深呼吸あたりになると、
マメゾーは飽きてボールで遊んでましたw

明日も仕事の時間ゆっくりめだし、行こうかなー。
この公園に見覚えのある方も是非~☆

スポンサーサイト

| 日々のこと | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度は、あた~らしい あさがきたっ!だw

ラジオ体操。
小学生の時、キライだったなぁ~(笑)
歌だけじゃなく、身体でも覚えてる?!

| じゅ~ | 2010/07/25 12:17 | URL |

我が家の前にある公園も、夏休みには子ども会のラジオ体操やってます。
でも最近の小学校はラジオ体操第二は教えないので
第一のみの短いもので終わってしまいます。
第二体操は面白い動きが多くて好きなんだけどな~~

| kanicochi | 2010/07/25 13:49 | URL | ≫ EDIT

見覚えあるけど、まだ夢の中だったよ~(笑)
結構集まってるんだね。

| あなきょんじゃ | 2010/07/26 08:41 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

◆じゅ~ちゃん

体も覚えてるもんだよー。
タネヲは忘れていたけど。

改めてしてみると、ラジオ体操っていいよ~。
朝やると、体が軽くなる。
よく考えられて作られたんだろうね。


◆花鈴母さん@kanicochiさん

そちらでは第二はやらないんですか?
この公園ではやっていましたよ。

それよりも驚いたのが、
第一と第二の間に、首のストレッチがあるんです。
右にたおしてー左にたおしてー、
右に回しますー左に回しますーって。
そんなのあるの知ってました?
これが間に入れると、なかなかよろしいんですw


◆アナちゃん

待ってたのにw

近所のミルクがいたよ。
シーシーに夢中だったけど。
カードってどうやったらもらえるのかなぁ。

| ナベヲ | 2010/07/26 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/404-5e82fb38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

