PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント

先々週、ナベヲが出張中に、
ご近所の赤柴友達のサキちゃんからプレゼントをいただきました☆

from-saki.jpg

サキちゃんからもらったよ~♪

新しいオモチャは、
お座り→伏せ→待ての後に渡します。

from-saki2.jpg

何のプレゼントって、
3月2日のマメゾーの誕生日プレゼントですw

from-saki3.jpg

意外に近いほうが会えないもんなんですね。
いつもお散歩のときに持ち歩いて下さっていたみたいです。
お荷物だったでしょ。ありがとうございます。

from-saki4.jpg

ひとしきり遊んだ後はバッタリ寝てました。
大満足な寝姿w

from-saki5.jpg

サキちゃん、ありがとう。
また遊ぼうねー。

ってか、サキちゃんのお誕生日プレゼントもありますよー!!!

スポンサーサイト

| 日々のこと | 09:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりまず噛むよね。。

マメゾーは暑いの大丈夫かな?

今朝ウォーキングに行ったら、
しばちゃんをみかけて、マメゾーのことを思い出していました~

| のりたま | 2010/07/26 10:43 | URL | ≫ EDIT

ふふふ
新しいオモチャは食いつきいいよね~w
カイも、オモチャだけじゃなく、新しい何かが入ると、
しずか~に真剣に遊んでるよ~

| じゅ~ | 2010/07/26 13:26 | URL |

よかった~

やっと渡せました!!
全く…随分日が経っちゃいました
マメゾーくんゴメンね(おめでとう!!)

その公園、朝はスル―でした
早起きしたらラジオ体操参加してみます!

| サキ | 2010/07/26 14:44 | URL |

ガジガジしているお顔、なんとも可愛い!!
そして噛み疲れてバッタリしているところ
ここにもまさに同じ格好をしているわんこがいますよ。
遊びつかれて眠るなんて羨ましいですよね。
本当にわんこって可愛い。

| kanicochi | 2010/07/26 21:04 | URL | ≫ EDIT

かわいい。

床でドタッと寝ている図が好き。

| YOUME | 2010/07/27 13:45 | URL |

☆お返事☆

またまたお返事遅くなりましたー!
ごめんなさい!


◆のりたませんせ♪

まず噛むよw
憎たらしい顔して、
噛んで噛んでいじめまくります。

ウォーキング、頑張ってるねー。
朝歩くと気持ちいいでしょ。


◆じゅ~ちゃん

目新しいオモチャは新鮮で飛びつくけど、
さらに噛むと「きゅーきゅー」と音がするものには目がないね。
チビゾーの頃から大好き。
犬も大人になるとオモチャで遊ばなくなるのかな。
しばらくヤンチャに遊んでて欲しい~。


◆サキちゃん

改めましてホントにありがとうございました!
長持ちしてますよ~、サイ君w
お耳がやばいことになってるけど、
とどめを刺さずに大事に(?)いじめてますw

ラジオ体操来なかったですね。
7月いっぱいであの公園での体操は終わったんですよ。
待ってたのにーw


◆花鈴母さん@kanicochiさん

「食う寝る遊ぶ マメゾーです」がキャッチコピーですよ、うちのお坊ちゃまはw
ホント羨ましいです。
しかもこんなに愛されてwねぇ~www

花鈴ちゃんと似てる表情の写真、ひそかに集めてます。
そのうち「きょうだい」特集しますよ、そのうちねw


◆YOUMEちゃん

いらっしゃいませ!
まさか同じFC2でブログをしていたとはね~w

お散歩でYOUMEちゃんちの前通るとき、
時々、マメゾー寄ろうとしてますよ。
今度チャイム押してみますねー☆


| ナベヲ | 2010/08/01 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/405-e2605c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

