PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたマメゾー

出張から戻ってきました。
ペットホテルの「おさんぽせんせい」に泊まったマメゾーも帰宅しました。

gohoubi.jpg

考えてみたら、
タネヲはアメリカだし、
昨夜は家族みんなバラバラでした。

gohoubi2.jpg

「おさんぽせんせい」の方の話によると、
マメゾーは楽しくウキウキ過ごしていたみたいです。
今回もお世話になりました!

gohoubi3.jpg

そうは言っても仕事の都合で悪かったねー。
ご褒美のミカンだよ。

gohoubi4.jpg

夜ご飯も久しぶりに手作り☆
豚肉の根菜煮。
干ししいたけの出汁で煮たのがマメゾーは好きなのですよ。
コレもご褒美。

gohoubi5.jpg

しかし、マメゾーを預けてまで仕事をするって、
ナベヲの目指している仕事の仕方じゃないなぁ。
今後の仕事の仕方を少し考えないといけないね。

 【オマケ】

syusei-tanenabemame.jpg

出張先で見つけた看板。
無理やりすぎ?

スポンサーサイト

| 日々のこと | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マメゾーくんは本当におりこうさんですね。
花鈴は私と、私が居ないと家族と密着しているので
何処にも預けられない状態になってしまいました・・・
ペットホテルに預けることは今後も無いとは思いますけど
問題はほんにんの病気や怪我での入院です。
まあ、その時は心を鬼にして置いてきます。

干ししいたけが好きなのね~
そこのところはきょうだい似て居ないかなあ・・・
花鈴はあまり好きじゃないようです。
乾物では切干大根と高野豆腐を良く使いますけど
この二つは好物みたいです(^^)

この季節のミカンはハウス物だから甘いですよね!
ご褒美良かったね~

最後の看板・・・ちょっと苦しい?ですが
いつも家族の事を考えているナベヲさん、
看板を見て真っ先に思い浮かんだのでしょうね(^^)

(あ、今度まつこしたらリード引っ張ってみますね。)

| kanicochi | 2010/08/05 04:52 | URL | ≫ EDIT

暑い中、出張お疲れサマ!
今日はゆっくりできてるのかな。

「目指してる仕事の仕方」かぁ。
私も、いろんな意味で、考えなおさなきゃって思うんだよね。
この一言が、いいきっかけになりそうよ^^

| じゅ~ | 2010/08/05 14:35 | URL |

手づくりご飯でマメゾーうれしそう♪

看板はアリでしょう~かわいい!

| のりたま@毎日がプチ旅行 | 2010/08/05 18:40 | URL |

合宿も楽しそうでしたね!セバは最近歩くのも超ゆっくりで、このままだと涼しくなってからも他のワンコと散歩もできなさそう★
ペットホテルの料金はこんなものなのですか~?動物病院併設のしか預けたことなくて。。マメゾーくんは至れり尽くせりで幸せワンコですね☆

| セバママ | 2010/08/05 22:07 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

◆花鈴母さん@kanicochiさん

意外に花鈴ちゃんなら大丈夫かもしれないですよ、お泊り。
ワンコって時に強いですからね。
飼い主が心配してるワンコが割と大丈夫だったり、
絶対大丈夫!と思ってた子がダメだったりw

でも、いつも一緒にいられるほうがいいですよね♪
そう思ってるのは、実は飼い主なんですけどw


◆じゅ~ちゃん

ね、仕事のペースとか仕方って考えちゃうね。
主婦業と仕事だったら、優先すべきは主婦業だと思ってる。
でも今年はままならず…。
暇だった去年が満点だったわけではないんだけど、
明らかに手を抜きすぎ。
コレはいかんなぁと、ちょっと考えてるところだよ。
じゅ~ちゃんにとっても良いやり方が見付かりますように☆


◆のりたま@毎日がプチ旅行さん

頑張ってますねー!
今日もお疲れ様でした☆

我慢させた後は、たくさん誉めてあげるようにしてるの。
言葉で誉めるのも伝わってるみたいだけど、
食べ物が1番伝わるね~w
こういうところは間違いなくナベヲ似ww


◆セバママさん

セバさん、大丈夫ですか?
今年の夏は特に暑いですからね。
小さい体にはこたえるのかな。
お大事にー。

ココのホテルはフリーで預かってくれるんです。
ドッグランもあるし、
こういうスタイルのホテルにしては格安だと思いますよ。
マメゾーも以前は病院に預けてたんです。
その方が経済的にも断然助かるので。
でも、やっぱりケージにずーっと入ってるのはストレスでしょう。
その後毛が抜けたり、ストレスから来るもろもろの症状を考えると、
多少高くても、結果安いもんなんですよ~♪



| ナベヲ | 2010/08/06 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/410-93ba1fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

