PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亭主のいぬ間に

暑気払い@SMILE~♪

syokibarai2.jpg

明日やりましょう!
そうしましょう!って感じで決まった暑気払い。

syokibarai.jpg

今日になって、
急にダメ元で何人かの方に声をかけてみたら皆さん来られて、
とっても楽しい集まりでした。

syokibarai4.jpg

やっぱりスマイルいいわ~♪

syokibarai3.jpg

食べるのに夢中で料理の写真すくなー。

syokibarai6.jpg

しかも影が映ってて美味しそうに見えない。
でも実際はとっても美味しいんですよ。

syokibarai5.jpg

しゃべるのに夢中で犬の写真も少ないですw

syokibarai7.jpg

タネヲの留守中、
こちらは割と楽しくやってるよ~☆


スポンサーサイト

| 日々のこと | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

亭主の居ぬ間に・・・
理想ですね~羨ましい。
(あ、つい私の本音が)
実際はナベヲさん、寂しいんですものね~
でも20年以上共に過ごすと
1年くらい離れて暮らしてもな~んの問題も無いと
思うようになりますよきっと(^^)

| kanicochi | 2010/08/06 06:40 | URL | ≫ EDIT

暑気払った!

前菜とデザートの写真しかないですねw ってこちらはご飯の写真が一枚もないw ほんと粋なりな企画できしたが、楽しい暑気払いでしたね~。
我が家のように寛いで「お一人様」してたハルでしたが、帰り道の公園では右へ左へと爆裂してました…。

| ashyco+haru | 2010/08/06 09:21 | URL |

みんなでワイワイお食事&お酒はいいね☆
亭主の留守中は、なんてったって食事がラクよね~w
だから、外食ともなると、とってもしあわせだよね~w

| じゅ~ | 2010/08/06 12:54 | URL |

☆お返事☆

◆花鈴母さん@kanicochiさん

寂しいか寂しくないかと言われれば寂しいんですけど、
独身が長かったので、
久々にのびのびやっちゃいました。
なんて、普段ものびのびしてるんですけど。

1年離れてとはっ!
すごい信頼関係ですね。
その境地に行くには、うちはまだまだです~。
精進しますw


◆ashyco+haruさん

いやー、集まるもんですねw
ひょっとして皆ヒマ?www

マメゾーは帰り道はもうストライキばっかりでした。
ちょっと最近調子に乗ってるんで、
こちらペースで歩くように、まだ鍛えないとw
犬のしつけは永遠です~。


◆じゅ~ちゃん

そうなの。
1番楽なのは食事ね。
あと、掃除もいいかげーん♪
元々1番苦手な家事が掃除だから、
マスマスいい加減にやってるよ。

しかし明日には帰ってくる。
たまった掃除は、更にめんどう…。おうっ。


| ナベヲ | 2010/08/06 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/411-beae6811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

