PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亭主のいぬ間にやったこと

暑気払いの他に、
タネヲが留守だからこそしたことで一番の目玉は、

marukin.jpg

まるきんラーメンを食べたことw

ナベヲはラーメンの中ではとんこつが1番好きなんですが、
タネヲはとんこつが苦手でして、
それでも付き合ってくれることもあるんだけど、絶対お腹を壊すんですね。

なので、いない間にガッツリと♪
「いっさいがっさい」いただきました☆
大満足!

sby.jpg

渋谷109にも久々に行きました。
お目当てはSBY
ここも付き合ってくれなさそうでしょw

sby2.jpg

知り合いの中1の娘さんへのプレゼントを買いに行ったんです。
ここはそのお年頃のお嬢さん達から、
絶大なる支持をされてるブランドらしいですよ。

カリスマモデル(で合ってる?)の、
つばさちゃんプロデュースの商品もたくさんあったけど、
お店の女の子もそんな感じ。
目元にインパクトのあるメイクだし、
お人形さんのナイロンのような髪の毛だし、
見た目の印象では、話しかけにくい雰囲気なんだけど、
とーーーっても親身になって商品選んでくれました。
どうもありがとう。
見た目とのギャップに、おばさん軽くカルチャーショックでしたw

dinosaur.jpg

で、予定外にマメゾーにも買っちゃいましたよ。
今年ブームですよね、恐竜さん。

dinosaur-for-mame.jpg

こうやって使うんです。
なーんてかわいいんでしょ~♪

マメゾーブログなので、
最後はマメゾー写真で締めくくりますw


◆拍手コメント下さった「マメゾーくん」さま◆

コメントありがとうございます!
ひょっとして存じ上げてる方でしょうか。
それとも面識ない方でしょうか。
どちらにしても嬉しかったです。
ありがとうございました!






スポンサーサイト

| 日々のこと | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラーメン、美味しそうです!
私もとんこつ好きなんですよ。でも夫も苦手。
こってりがダメなのかなあ。

最近の若い女の子って目のメイクはド派手ですよね。
付けまつげてんこ盛りだし。
でも、やり方が一緒なのか皆同じような顔に仕上がりますよね。
今度研究して私もやってみようかな~(オカルト♪)

あ、マメゾーくんの恐竜さん可愛い!!
これ、わんこのアクセサリーなんですか?
おんなのこ用のもあるのかしら?興味津々。

| kanicochi | 2010/08/07 21:32 | URL | ≫ EDIT

言われてみれば皆さん似てましたね。
でもお肌がキレイ☆
そういう時代が過ぎ去ってみれば、
何もしない方がキレイなのに…なんて思うんですけど、
おしゃれしたいお年頃なんですよね。

恐竜アクセサリーは人間用ですよ。
髪用のゴム、なのかなー???
カラーに巻いて使っているお友達がいたので真似して買ってみました。
今度、花鈴ちゃんとプッピーちゃんのも買っちゃおうかな♪

ちなみにSBYは、
ドンキホーテやしまむらにも入ってるそうです。
おねえがお好きな年齢じゃないかなーw

| ナベヲ | 2010/08/08 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/413-5fb959dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

