PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

就寝

昨夜は2人(あえて人)で仲良く寝てましたよ。

tanemame-sleep.jpg

タネヲはビッチリ英語のみでトレーニングだったから、
かなり疲れたみたいです。
早くから寝てました。

tanemame-sleep2.jpg

2人でベッドは満員御礼だったので、
昨夜はソファーで寝ました。
いつもはマメゾーにどいてもらうんだけど、
昨夜は特別サービスですよー☆



*タネヲの出張中、
 あっちでマメゾーの様子を見られるように頑張って毎日更新しました。
 元がズボラなナベヲにとっては大変でした。
 また気ままな更新ペースに戻りま~す♪


スポンサーサイト

| 種豆 | 09:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~デキ嫁ですね~

確かに気になるものね。
えらい!ナベヲさん~♪

タネヲさんもナベヲさんもゆっくり過ごしてね☆

| のりたま | 2010/08/08 12:30 | URL | ≫ EDIT

そうか、そういうことだったかー。

久しぶりのお家のベッド、タネヲさんもよく眠れたことでしょう。
マメゾーもみんなそろって安心だね。

ナべヲさんも気を張ってたんじゃ?
お疲れさまー。今度飲もう♪(←関係ない?)

| まっちゃん | 2010/08/09 00:48 | URL | ≫ EDIT

タネヲさんもナベヲさんも出張お疲れさまでした!
お家のベッドがいちばん疲れがとれますよね。

わんこってなんで横向き(?)に寝るんですかね?
ココも横向きで寝るので小さいくせに場所とります。笑

| あいこ | 2010/08/09 07:52 | URL |

タネヲさんお疲れさまでした~。
ずぅっと英語ばっかりって大変だぁ。
これが単に遊びに行っただけなら気楽ですけど
お仕事ですからねぇ。
言葉がわからないというのは相当ストレスだったのでは…。
マメちゃとゆっくりしてくださいまし。

| ぴっぴ | 2010/08/09 13:21 | URL | ≫ EDIT

タネヲちゃん、おかえりなさ~い!
お疲れさんで、ぐっすりね^^
つもり積もった、土産話と、留守番話して、
ゆっく~りすごしてね~

| じゅ~ | 2010/08/09 13:49 | URL |

☆お返事☆

ありゃ。
もう木曜日ですねw


◆のりのり(←気に入ってるw)

デキ嫁プレイでしたw
プレイだからできたけど、日常じゃなかなかねw
時間は作るものだって分かってるんだけどー。

タネヲは帰国してから食欲モリモリです。
日本の食事は美味しいもんねー。


◆まっさん

帰国後2日は仲良く寝てたけど、
3日目からはマメゾーはまた、
いつものように自由気ままに好きな場所で一人で寝てるよ。

タネヲが帰ってきて安心したのかな?


◆あいこさま

レオココも横向きで寝ますか?
なんでマメゾーはわざわざ横に向くんだろうと思ってたけど、
ワンコってそうなんだーw

マメゾーは大きいから、
時々私たち蹴ってるみたいですw


◆ぴっぴさん

言葉に、やっと慣れてきたかなーっていうタイミングで帰国ですからね。
あともう1週間いられるとねー。
いや、1ヶ月いられたらねー。
なんて、話してたら欲は尽きないんですけどw

ストレスは相当だったみたいで、
ずっとお腹壊してたみたい。
繊細なのよ、タネヲってw


◆じゅ~ちゃん

ありがとねー。

土産話はトレーニングばっかりであんまりなかったねー。
食事が美味しくなかったっていう話は盛りだくさんだったけどw

食べられない物はないんだけど、
日本って食事天国だからね。
帰ってきてから、すっごい食べてるw



| ナベヲ | 2010/08/12 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/417-fc90ae69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

