PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かのファーファとマメゾーのテディベア

(夏の)お散歩中に見つけたファーファのぬいぐるみ。

fafa.jpg

当然マメゾーは欲しがりましたが、
ダメですよー。

fafa2.jpg

翌日はなかったので、
無事に持ち主の元に戻れたのかな?

teddy-bear.jpg

ある日、昼寝をしていたら、
いつの間にやらマメゾーも足元で寝ていました。

この開放的な寝姿をぼーーーーーっと見ていて、
はっ!!!とひらめきました。

teddy-bear2.jpg

も、も、もしや、これが噂の(←?)テディベア!?

実は8月に、マメゾーと同胎の花鈴(かりん)ちゃんのブログで、
花鈴ちゃんのテディベアとやら紹介されていたんですが、
足の裏しか写ってないし、
その時は何の話だか一瞬で分からずスルーしちゃったんですね。
(ごめんなさい。花鈴母さんw)

teddy-bear3.jpg

縦にすると分かりやすいですか?
ほら、テディベア!

花鈴ちゃんのと似てますね。
マメゾーのはちょっと毛深いけどーww
DNAってすごい☆

お宅のワンコのテディベア、ちょっと見てみて~♪






スポンサーサイト

| 日々のこと | 11:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなのそうなの!これがテディベアなんですよ!
私も最初他所様のブログでこのことを拝読して
一体何のことやら?って思ったのですが
突然見えてきますよね!

まあ!マメゾーくんのテディベアな~んて可愛いんでしょう。
私も花鈴のベアとそっくりだと思います(*^^*)
こういうところが似るのがまさに同じDNAの持ち主だと私は思います。
人間の兄弟もそうですもの~(^^)
そしてそれがとても嬉しい私です。

| kanicochi@花鈴母 | 2010/10/05 18:52 | URL | ≫ EDIT

かわいい~*

さっそくうちの2人もチェックしましたが、2人ともちと顔が長くて、テディベアというよりコアラでした(^_^;)
やっぱり血があるんでしょうか☆

| マナネエ | 2010/10/05 23:34 | URL |

うわ!
まさかこんなところにテディベアを隠し持っているとは!!
くぅ~~、それにしてもカワイイ(>▽<)

これからは時々豆くんのことひっくり返したくなっちゃいますね♪

| LeeNu | 2010/10/06 11:13 | URL | ≫ EDIT

うわーーっはっはー!こんなところにこんな可愛いものがあったとは!犬の足ひっくり返して見たことないから知らなかった!伸びしてる最中に後ろ足掴んでまじまじ観察したら嫌がるかな?

| Toshi | 2010/10/06 12:26 | URL |

おお! きれいなベアだねー!
ヨボのベアも以前はきれいだったんだけど、最近は頭頂部の辺りがカサカサ白くなってきたよ(笑)
今度ベア見せっこしよー。

| あなきょんじゃ | 2010/10/06 17:47 | URL | ≫ EDIT

なるほど~^^
ここのワンコもみたいわ~
しかーし。手触らせてくれないのよ。
触るだけで、泣くのよ~
なので、お手の練習もできず…
名前、いまだ決まらず(笑)

| じゅ~ | 2010/10/07 12:11 | URL |

☆お返事☆

秋晴れが続いて気持ち良いですね~♪

◆kanicochi@花鈴母さん

ホントに、ある時に急にベアが見えましたw
あぁぁぁぁ!このことかーって、スッキリしました。

似てますよねー、花鈴ちゃんとマメゾーのベア。
ベアの耳の形がソックリ。
プッピーちゃんのも見てみたいですね。


◆マナネエさん

コアラさんタイプも何人(あえて人)かいるみたい。
ちょっと胴長でねw
でもベアでもコアラでも、どっちでも可愛いというか、
愛しいですよね☆


◆LeeNuさん

ワンコはみんな、こんなに可愛い物を隠し持っていましたよ。
しかも足の裏ってあたりが渋いですねw

寝てるときにコッソリ足の裏を見ては、
時々臭いかいだりしてます(爆)
いや、実は香ばしくっていい香りなのですよww


◆Toshiちゃん

寝てるときが1番存分に楽しめますよ。
メリーズバーで、遊びつかれたタイミングが狙い目☆


◆あなちゃん

足の裏のベアって有名なの?
初めて知ったー♪

ヨボのは小さくって可愛いんだろうねー。
今度、並べて写真撮ろう!


◆じゅ~ちゃん

手を触られるの嫌がる子っているみたいだよ。

てか、お手の練習とかの前に名前でしょーw
名前つけてから色んな訓練するほうが効果的だと思うよ。
決まったら教えてね~☆

| ナベヲ | 2010/10/07 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/422-8569dc90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

