PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑お見舞い申し上げマメ

暑い日に暑いと言うなと、
昔、小学校の先生に言われたけど、
今年は言わないなんて無理でしょー。

mousyo.jpg

お水飲んでー。

mousyo2.jpg

皆さんも水分補給は忘れずに、
いつまで続くのか分からないけど、
残りの猛暑、健やかにお過ごし下さい。


*コメント欄、閉じてます。
(予約投稿です)




*友人から連絡もらい、携帯から慌ててコメント欄閉じます~w

ぴっぴさん
コメントありがとう~☆
そちらも暑いでしょう?
ぴっぴさんも気をつけてね~!(1140)





| 日々のこと | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

