PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のはじめのお出かけ//一部加筆

ずいぶん前のネタですが…。

夏のはじめ、
タネヲの元上司のお宅に遊びに行きました。

20100606-1.jpg

等々力渓谷を抜けた所にお宅はあります。

20100606.jpg

元上司のボブさん(仮名)一家は、
実は今は日本にいらっしゃいません。
アメリカに帰国されました。

タネヲはボブさんにはとってもお世話になりました。
私たちが知り合った少し前に、タネヲは今の会社に転職したんですが、
初の外資系という環境に、いろんな苦労があったと思います。
今振り返って当時と比べると、彼はずいぶんタフになりました。
あの頃、ボブさんに教えてもらった色々なことが、
今のタネヲの強さにつながってるんだと思います。

この日は、そのボブさんにこれまでのお礼とお別れを言いに、
マメゾーも一緒にお宅にお邪魔しました。

20100606-2.jpg

お宅に着いたら小さなテントが張ってありました。

20100606-3.jpg

ボブさんのお子さん、ハンク(仮名)とマリー(仮名)が、
マメゾーと遊ぶために張ってくれたそうです。
嬉しいね^^

20100606-4.jpg

マメゾー、ハンクの「伏せ」に渋々したがってますw

20100606-5.jpg

2人がマメゾーと上手に遊んでくれている間、
大人たちは泡でウキウキ乾杯☆

20100606-6.jpg

お酒もおしゃべりも進み、
そのままディナー♪
BBQで焼いたお肉、おいしかった~!

20100606-11.jpg

マメゾーには少しだけトウモロコシをおすそ分けしました。

20100606-7.jpg

改めまして、
この日、マメゾーと遊んでくれたお2人のご紹介。

こちらがお兄ちゃんのハンク(しつこいけど仮名)。
スパイダーマンのパジャマ、かっこいいですね☆

20100606-8.jpg

やっぱり団子食べてるこちらは妹のマリー(そして仮名)@風呂上り~♪
おいしそうなお顔して食べてますね。かわいい。

20100606-9.jpg

2人とも、
たくさん遊んでくれてありがとう☆

マメゾーは遊び疲れたと思ったけど、
こうして写真を見ると、とてもいい顔をしています。
私たちは家にいてもあんなに遊ばないから、
楽しかったんだと思います。

20100606-10.jpg

そしてボブさん、奥様のひろこさん(仮名)、
帰国前のお忙しい時にお邪魔しました&ありがとうございました。
もう落ち着きましたかー?

20100606-12.jpg

タネヲはますます忙しく、
でも毎日張り切っていますよ。
この調子で頑張ってもらい、たくさん稼いでもらいますw

次はいつ、どこで会えるでしょう。
マメゾーを連れて遊びに行ける日が来るといいなぁ。

*コメント欄、閉じてます。




| おでかけ | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

