PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本脱出

すっかり秋ですねー。
こんなに涼しいと、あの猛暑が懐かしい。
人って勝手な動物です。

hawaii1.jpg

21日からしばし、
日本を脱出しておりました。

マメゾーはいつものホテルでお留守番。
でも心は一緒。

hawaii2.jpg

聞いたことないエアーで向かった先は、

hawaii.jpg

ALO~HA♪
(実は初)ハワイでした。

hawaii3.jpg

もぉ、食事の写真ばっかり。

hawaii4.jpg

普段、マメゾーばっかり撮ってるので、
被写体がいなくなったらこの有様ですよ。

hawaii9.jpg

しかし、つくづく、
食はアジア万歳だなーと思いました。

hawaii5.jpg

飲茶とベトナム料理は、
こちらで食べるのと同じくらい美味しかったです。

hawaii6.jpg

ハワイ通の知人に、
強く勧められたアサイーボウルは、すっごく美味しかった!
日本では食べられないのかな。

hawaii7.jpg

フルーツ、ジュース類は、
さすがに美味しいですね。

hawaii8.jpg

食べて飲んでばっかりでもなく、
ダイヤモンドヘッドに登ったり、
サンセットクルージングに参加したり、
タネヲはフラダンスに挑戦してたしw、
ウクレレもあちこち歩き回って買ったし、
ホテルのプールサイドでゴロゴロもできたし、
ハワイで暮らしている大学時代の友人にも会えたし、

sunset.jpg

素晴らしいサンセットなんぞも見られたし、
実は急遽決めた旅行だったんですが、
とてもリフレッシュできました。

danica.jpg

ちょっと心残りは、
高校時代に知り合ったDANICAという友人の連絡先をなくしてしまったこと。
DANICAって「朝の月」っていう意味なんだって。
美しい名前ですね。
名前の通り、美しい月でした。

all-amiyage.jpg

そしてマメゾーへのお土産はハロウィンシリーズ。
買いすぎーw

続く。





スポンサーサイト

| 日々のこと | 12:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお!ハワイへ行かれていたのですか!
お帰りなさ~い。
いいリフレッシュになったようですね(^^)

10年ほど前に社員旅行で行ったのを思い出しました。
この木なんの木を見に行きましたよ~。
あの木がたっくさん点在していて面白かった!

ホント食べ物の写真が多いなぁ(笑)
アサイは聞いたことがあります。
美味しいらしいですね。
前行った時は食べなかったから
今度行くことがあったら食べてみたいなん。

ハワイはたくさんの島があって
それぞれ見どころがたくさんだから
はまる人が多いみたいですね。
私も自然豊かな島とか興味あります。


| ぴっぴ | 2010/09/27 13:35 | URL | ≫ EDIT

おかえり~!
リフレッシュ&リラックスの楽しい旅行になったようね。

この寒さで体調崩さないよう、気をつけてね~

| じゅ~ | 2010/09/27 14:29 | URL |

ハワイだったんですね~v-30110年以上前に友達のコンドに泊まらせてもらったっきり行ってないけど、次に行くならノースショアに行きたいな~。
ご飯全部おいしそうです~v-20アサイーヨーグルトはタリーズコーヒーで飲めますよ。

| セバママ | 2010/09/27 16:46 | URL | ≫ EDIT

ハワイ!
最近お仕事がお忙しかったようですから
これでリフレッシュできました?\(^▽^)/
お料理、美味しそうですね~
本当に美味しそうなフルーツに思わず(^¬^)ジュル...
私、死ぬ前に一度海外に行ってみたいなあ(^^;)
(飛行機が苦手なんです~あ、外国語も喋れないし
胃腸も弱いので(;_;))

| kanicochi | 2010/09/28 05:59 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

◆ぴっぴさん

今回は急遽決めた旅行だったのと、
空いてるツアーが3泊5日しかなかったから、
ワイキキしかいられなかったのですよ。
色んな島巡りも気持ち良いって聞きますよね。
もっとゆっくりできれば、きっと行ってたと思います。
ホノルルは便利すぎて、なんとなく消化不良ですw


◆じゅ~ちゃん

出発前は猛暑は落ち着いたといえども、それでも暑かったのに、
帰国したら、すっかり秋になってたよ。
向こうでも情報は入ってきてたから覚悟してたけど、
こんなに変化してたらちょっと寂しいねw


◆セバママさん

ノースショアも勧められましたー。
海の色がきれいだから、アクティブに動く予定なら行ってみてって。
次回の楽しみにしておきます。

タリーズコーヒー、行ってみます!
情報、ありがとうございましたー☆


◆花鈴母さん@kanicochiさん

リフレッシュできました~♪
行く前が忙しかった分、楽しめたと思います。

海外旅行、未経験なんですね。
ビックリ☆
外国語なんて、ナベヲも話せないですよ。
勉強から遠のいて、しかも日々使っていないと、
語学力ってさび付きますね。
YESとNOとI KNOW位しか使ってませーんw

死ぬまでとか言ってないで、
若いうちに行ったほうがいいですよ~。
花鈴ちゃんなら預かりましょうかw

| ナベヲ | 2010/09/28 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/442-53a83cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

