PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ土産

マメゾーへのハワイ土産。
自分たちの物より、マメゾーの物のほうが多いかもw

all-amiyage.jpg

だって安いんだもん。
オモチャは1つ500円くらいだし、
洋服も500円って、ありえるー?
季節のコスプレ用に2つ買いました。

omiyage.jpg

オモチャのハロウィンシリーズは来月のお楽しみで、
まずは、この緑のニョロニョロを渡しました。

オモチャ前の「待て」中~♪

ちなみにもう破れてます。
500円。
安かったのか、高かったのか。

easytone.jpg

そうそう。
ナベヲはreebokのEasy Toneを買いました。
日本で買うつもりはなかったんだけど、
あちらでは安い&円高ですから買っておきました。

easytone2.jpg

夏は猛暑で短めのお散歩が多かったけど、
コレ履いて、秋はたくさん歩こうね。

って、あくびしとるがな。


スポンサーサイト

| 日々のこと | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさ~い!(遅くてスミマセン(汗))

逃亡先(笑)はハワイだったんですね~。
私も二年前に初ハワイを堪能しましたよ♪
いいですよね~、ハワイ☆

ナベヲさん達の旅写真も楽しそうだけど、豆ちゃんのホテルライフの写真も負けず劣らず楽しそう!!
凄く家庭的なサービスのホテルですよね!素敵です。

こちらの夏休みは土砂降りの上高地でした (T_T)
気温は10℃!!寒かったぁ~。

| LeeNu | 2010/09/29 10:29 | URL | ≫ EDIT

この靴、どう???
履いたら、感想聞かせて~

| じゅ~ | 2010/09/29 14:34 | URL |

LeeNuさんへ

遅いけど、ただいま~w

多分、私たちよりマメゾーの方が充実した休みが過ごせたと思いますよ~。
ハワイの3泊5日はあっという間だし、
全てが整っていて、外国にいるような気が今ひとつしませんでした^_^;
でも段々年を重ねると、ハワイみたいに便利な場所が良くなるんでしょうね。

雨の上高地、拝見しました!
写真にうっとり!

| ナベヲ@HP | 2010/09/30 12:47 | URL | ≫ EDIT

じゅ~ちゃんへ

この靴、ふくらはぎと腿の裏とか、
足の裏側にじわじわくるよ~。
足を締め付けるようなフィット感があるから、
1~2時間が私は限界だけど。

カイのお誕生日=ママのお誕生日プレゼントで買ってもらいなw

| ナベヲ@HP | 2010/09/30 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/443-d5ca1b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

