PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常宿

マメゾーの常宿は「おさんぽせんせい」です。
色んな所に預けたけど、ここが1番マメゾーにとってストレスのないホテルらしく、
飼い主が旅行や出張のときはお世話になっています。

osampo-sensei.jpg

こういう写真を1日に1回送って下さいます。
旅先や出張先で、愛犬の様子を知ることができる嬉しいサービスですね。

osampo-sensei2.jpg

パグの小梅ちゃんと。

osampo-sensei3.jpg

ハワイに行っている間、
偶然、きまぐれチワワのジュノさんも泊まりに来ました。

くんくんご挨拶。

osampo-sensei4.jpg

あっちもこっちもくんくんご挨拶。
ジュノさんも、少し後ろ足を協力してくれてますw

osampo-sensei5.jpg

マメゾー、ジュノさんによく怒られてたらしいですw
でも2日目からは一緒に昼寝たりして、
距離は縮まったみたいですよ。
やっぱり寝食共にすると違うのかな。

osampo-sensei6.jpg

滞在中は、
ゴールデンのきなこちゃんと仲良く過ごしていたそうです。

osampo-sensei7.jpg

適宜エネルギー補給をしながら、
朝から晩まで遊び倒してたというウワサw

osampo-sensei8.jpg

こんなにくっついちゃってー。
メリーちゃんの目を盗んで、これは立派な浮気ですよ。

許せ、メリー♪

jyuno-tan.jpg

マメゾーのお迎えに行ったら、
ジュノさんがお見送りしてくれました。^^

マメゾ、また~。
今度はヨボもいっしょにあそびますよぉ~。
(ジュノさんの口調イメージ合ってる?)

kinako-futa.jpg

きなこちゃんと、
最終日に一緒になった黒柴の風太くんもお見送り。
仲良くしてくれてありがとう。
(ジュノさん、あっさりしてますw)

連休の大賑わいは落ち着きましたかー?
今回もありがとうございました。
今後もよろしくドーゾーマメゾー。


スポンサーサイト

| 日々のこと | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度ありがとうございます~

いつもご利用ありがとうございます~!
そして栄養ドリンクの差し入れもありがとうございましたっ(;人;)ナベヲさんたちの姿が見えなくなるや否やソッコーいただきましたw

あらやだ、これでまたマメちゃん経由のお客様が押し寄せちゃいますね~wwwお待ちしておりますっ!w

マメちゃん、ほんときなこちゃんと遊び倒していましたよ~^^
(マメちゃんと遊び倒せる10才のきなこちゃんもスゴイ)
最終日だけでしたけど、遊び番長の黒柴風太くんともよく遊んでました~!これはマメちゃん、おうちに帰ったら3日間はグッタリだね、なんて話してました^^

それと今更ながら、つくづく「マメちゃんイケメンねだよね~」、なんて熟女2人はホレボレしておりましたv-10

こちらこそこれからもどうぞよろしくです~♪
またかわいくてイケメンマメちゃんに会えることを楽しみにしています(はあと)

(ついつい嬉しくて代表が外出中に勝手にコメントしちゃいました。テヘ)

| キヨネエ | 2010/09/28 13:52 | URL |

キヨネエさんへ

ホントにお世話様でした。
マメゾーは刺激のない日々をまったりと過ごしていますよ。

もうわが家は「おさんぽせんせい」の回し者ですから、
また一人(あえて人)、マメゾーのアニキを送りこみましたw
引き続き、よろしくお願いしま~す♪

| ナベヲ@HP | 2010/09/30 12:55 | URL | ≫ EDIT

マメゾーくんはお留守番の時
こんなに楽しそうにしているのですね!
これなら安心してナベヲさんも楽しんで
(もしくはお仕事に一生懸命打ち込んで)お出掛けできますね。
花鈴を預かってくださると言っていただきありがとうございます(T_T)
そうですね~なるべく若いうちに私も海外旅行に出かけようかなあ!

| kanicochi | 2010/09/30 17:18 | URL | ≫ EDIT

花鈴母さん@kanicochiさんへ

お返事こんなに遅れちゃってごめんなさい!

マメゾー、ホントにこのホテルで楽しく過ごしているみたいです。
寂しがってないのは何よりだけど、
私たちがいなくても平気なのー?って、ちょっと複雑ですねw
でも、こういう信頼のおけるホテルがあるのは心強いです。

海外旅行、是非☆
花鈴ちゃん行ける所っていうのもいいですよね。
あ、でも飛行機が不安かしら。
花鈴ちゃんよりも母さんのほうがw

| ナベヲ | 2010/10/04 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/444-30fef763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

