PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駄々をこねる

f430-f1.jpg

フェラーリ買ってー!

って、マメゾーが言ってますよ。
タネヲー!!!

スポンサーサイト

| お散歩 | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆笑!(^∇^)実にタイミングよく駄々をこねていますね~
是非是非買ってあげてください~タネヲさん!!
そして私と花鈴も乗せてください。
(あ、汚すから無理?)
しかし、ぢょうだんじゃ無いくらいのお値段ですねえ(゜o゜;
買う人いるから売ってるんですよネエ・・・
あ、でもご近所様でものすごいお値段のベンツ
しかもご夫婦なのでそれぞれで所有されているお友達がいます。大金持ちです~
2度ほど乗せていただいたことがあるけれど、緊張しました(小市民)。

| kanicochi | 2010/10/08 05:00 | URL | ≫ EDIT

花鈴母さん@kanicochiさんへ

好い所で好いタイミングでしたw

ホント、高いですよねー。
コレだけお金があれば、家買います☆
いや、温暖な地方に別荘。
なんなら国外でも♪

なんて、
ありもしないのに、これだけお金があれば…と、
妄想が膨らむばかりでしたw

| ナベヲ | 2010/10/09 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/447-2364431d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

