PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレンジ色

金木犀が香るいい季節ですねー。
オレンジ色の小さいお花がかわいい。

kimmokusei.jpg

オレンジ色といえば、

orange-mame.jpg

マメゾーに似合う色ベスト1。
(無理やり)

orange-mame2.jpg

10月に入ったので、
ハワイで買ってきたハロウィンの洋服とオモチャを贈呈しました。

orange-mame3.jpg

新しいオモチャを渡す前には、
必ず「お座り」「伏せ」「待て」をさせますが、
タネヲの言うことは聞きませんw

早く渡せー!

orange-mame4.jpg

奪ってからは、
また続く…。
スポンサーサイト

| 日々のこと | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金木犀って良い香りですよね。
風に乗ってほのかに香る匂いがスキです。

ハロウィンの洋服かわいい。似合ってますね♪
おもちゃの運命は・・・やっぱり・・あーなってこーなっちゃうのかなぁ。w(妄想)

| あいこ | 2010/10/11 14:50 | URL |

あ、やっぱりマメゾーくんは暖色が似合うわ~v-343
赤も良いけどオレンジも素敵(^^)
(ということは花鈴にも似合う?)
マメゾーくんはお洋服着れて良いですね。
花鈴も少しは練習しているのですが
やっぱり着せると柴犬の石像(しかもガッカリポーズ)になってしまいます。
まだまだ練習が足りません・・・

| kanicochi@花鈴母 | 2010/10/11 16:46 | URL | ≫ EDIT

ホント、金木犀いい香りだよね~♪
ワンコにもそれぞれ似合う色ってあるのね~^^

ここの小太郎は今日も元気!
お座り・待て・よし!がわかるようになったよ~
一応、みんなのいうこときくのよ。

| じゅ~ | 2010/10/12 11:58 | URL |

☆お返事☆

今日もいい天気!

◆あいこさま

ハワイで売ってたこの洋服、
チーム薄茶にもどうかなーと思ったんですけど、
SMLの3サイズしかなくて、
きっとマメゾー以外の薄茶たちには大きすぎだと思って止めちゃいました。

あーなってこーなったオモチャのその後アップしました。
妄想と同じでしたか?


◆kanicochi@花鈴母さん

マメゾーも洋服は嫌いですよ。
洋服を見つけると逃げ出しますw
基本は裸族です。
洋服はシャンプーの翌日にドッグランに行くときと、
私の自己満足で写真が撮れたらすぐ脱ぎます。

でも、少しでも楽しい時間になるように、
新しいオモチャとかオヤツをあげるようにしてるんです。
オモチャやオヤツに夢中になってる間は、
洋服着てるってこと一瞬忘れるみたいですw


◆じゅ~ちゃん

柴犬は頭いいからねー。
できるようになったら、たくさん誉めてあげると、
どんどんいい子になっていくと思うよ。

あ、「よし」を「よしこさん」とか「よしおくん」でもコマンドするかやってみてw
マメゾーは「よしこさん」「よしみさん」「よしおくん」「よしあきくん」「よしてるくん」などなど、
「よし」以外はちゃんと「待て」をキープするよ~♪



| ナベヲ | 2010/10/12 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/450-2c93e689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

