PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「オレンジ色」のその後

前回の「オレンジ色」のその後です。

orange-mame7.jpg

ハロウィン服を着てオモチャと遊ぶマメゾー。
かわいいのー。

orange-mame5.jpg

くんくんしてるマメゾーもかわいい♪

orange-mame6.jpg

でも、すぐにムキーッ!

orange-mame8.jpg

10分後。
ふわふわ出てる物がー。
(あいこさま、妄想通り?)

orange-mame9.jpg

更に10分後。
どーやら疲れたらしいですよ。

orange-mame10.jpg

そして眠気ww

orange-mame11.jpg

更に10分後~。
マメゾーはベランダで寝てましたw

オモチャの種類が増えているのはなぜ?



スポンサーサイト

| 日々のこと | 14:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豆かぼちゃ可愛いー! オレンジがホントによく似合うこと。
この内蔵はこの後どうなったのでしょう。。。

| Toshi | 2010/10/12 14:52 | URL |

あ~れ~(-_-;)10分でこの惨状・・・
さすがおとこのこだわ~そして集中力がありますね!
花鈴はどんなに興味を持ったおもちゃでも
10分も続けて遊ぶことは出来ません。飽きっぽいです(;_;)

マメゾーくん、遊び倒して自分も倒れてしまったのね~
眠そうなお顔が可愛い。そしてこのお顔花鈴とそっくり!!
おもちゃの種類が増えているのに笑ってしまいました(^^)
遊んでいる最中にふと思い出したのかしら?

| kanicochi | 2010/10/12 15:26 | URL | ≫ EDIT

へへ。妄想通りでした♪
でも、疲れて→眠気→おもちゃ増えるは想像していませんでした。ww

ムキーッ!のマメゾーもかわいいですね(^v^)

| あいこ | 2010/10/12 20:33 | URL |

オモチャ遊びって、小さい頃もしてた?
小太郎は、そんなに遊ばないんだよね。
今は、テラスの下で穴掘り中。

それにしても、ナベヲちゃん。
いつもお掃除大変ねw

| じゅ~ | 2010/10/13 14:08 | URL |

ワイハー?のおみやげ??
それともタネヲさんがさらに出張にいったのかな??

まだマメゾーはクラッシャーだね!
若い若い!

| のりたま | 2010/10/13 17:16 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

今日は蒸した!


◆Toshiちゃん

豆かぼちゃのほかに、メリかぼちゃもいるんですよ♪
写真撮らなきゃー☆

内臓はゴミ箱へ。
でも残りの内臓たちがしぶとく、まだオモチャとしての役を果たしていますw


◆kanicochiさん

マメゾーは幼稚なんです。
オヤツやご飯よりもオモチャの方が優先順位が上ですからw

丁寧に丁寧にガジガジして遊びます。
そして派手に散らかします。
ホント、本気でお片付け思えてもらおうかなーw


◆あいこさま

私もオモチャがいつの間にか増えているのはビックリしました。
ワンコって疲れてるのに、
なぜか力を振り絞って何してることってありますよねー。
このときのマメゾーは、力の限りでオモチャを運んできたのかもw


◆じゅ~ちゃん

小太郎っていう漢字のお名前になったのね^^

小太郎くらいの頃は遊んでなかったけど、
ナベヲもタネヲもオモチャでたくさん遊ぶから、
オモチャ=みんなで遊ぶっていう方程式がインプットされたのかも。
「遊べー」って、足元にオモチャ持ってくるよw
でも、単に幼稚くさい性格なのかもねw


◆のりたませんせ♪

お久しぶりーwww

オモチャはワイハーのお土産ですよ。
オモチャはあと1つ、クリスマス用の服があと1つあるの。
オモツヤは嬉しいだろうけど、服は嬉しくないだろうね~ww

| ナベヲ | 2010/10/13 20:14 | URL | ≫ EDIT

フワフワわ拾い集めて縫い積める(笑)

タレ目のお目目・・キュートですなぁ・・

ハロウィーン気分を少しでも味わうために私もカルディで色々GETしてきましたよ・タバコの形したチョコは買ったけど無意味でしたので来週病院でシャンピックスをもらってきて禁煙だぃー・
あっ・イワヲと来年引っ越す予定なのでプッピーを私が面倒をみてうちの子になる話が出てます・・
そしたらイワヲとタネヲさんとワンコロリンとダブルデートしましょうねっ
今のところは狭いのでワンちゃんオッケーな場所へ・・・・
父にはポメラニアンを買ってあげようかって母と話してるんですよ(笑)
さみしがるから(笑)

おっと話がそれてます・・m(__)m

| まゆきち | 2010/10/15 14:11 | URL |

まゆきっちゃんへ

コメント2つあったから1つ消しましたよ☆
でも2つもありがとうw

プッちゃん、同居できそうですか?
花鈴ちゃんと、できれば年内に再会スペシャルしたいねって話してますけど、
プッちゃんも間に合うかなー?
間に合わなくても、まゆきっちゃんだけでも参加OK。
もちろんイワヲもOKwww

色々、楽しみにしてます!

| ナベヲ | 2010/10/16 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/451-cf7f01dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

