PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取ってー!

gosogoso.jpg

タネヲー!
ボール、取ってー。

gosogoso2.jpg

どこ?
ほら、あそこ。

マメゾーは小さい頃からタネヲには友達感覚ですw
とっても仲良しの友達♪


スポンサーサイト

| 種豆 | 20:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

こういう何気ない日常を写真に残したいんですよね~♪
いいなぁ。

| マナネエ | 2010/10/26 00:44 | URL |

本当!お友達みたいですね~
我が家では子ども達がタネヲさんのように花鈴と付き合ってます(^^)

ナベヲさんのお住まいはマンションでしたね。
すっかり忘れておりました。
マンションでは共有部分はわんこは抱っこが基本でしたね。
それで突然抱っこ。なるほどです!

| kanicochi | 2010/10/26 08:35 | URL | ≫ EDIT

今朝、めざましテレビでやっていたんだけど、
飼い主はまず犬を飼うとき、自分に似ている子を選ぶってやっていたの。

タネヲさんもちびマメゾーに自分の姿を感じたのかもね☆

| のりたま | 2010/10/26 10:50 | URL |

男同士で仲良しなのかな。
小太郎の友だちは カイ だね。
毎日、保育園早くお迎えして、
夕方仕事終わるまで遊ばせてるのよ。
2人とも、すんごく元気に走り回ってるよ~

| じゅ~ | 2010/10/26 12:35 | URL |

☆お返事☆

ひゃー。
寒いですねー。
今日はこの冬初のタートルネックを着ましたよ。


◆マナネエさん

マナネエさんもワンコの自然な表情撮ってるじゃないですかー♪

でも何気ない瞬間ってあっという間ですよね。
なので、なかなかちゃんとしたカメラでは撮れない。
服のポケットに入っている携帯の写真ばっかりです。
こういうの、カメラで撮れるといいなーと思ってます。


◆kanicochi花鈴母さん

文句言ったり、八つ当たりするのもタネヲですw
たぶん、マメゾーにとってのヒエラルキーの一番上は私ですから、
私にはあんまりボール取ってとか、頼まないですね。
賢い犬だw


◆のりたまさん

見た!見た!
ナベヲも実はその説に賛成(?)。
きっと、似てる顔とか、好みの顔のワンコを無意識に選んでるんだよねー。

マメゾーはナベヲが選んだの。
そしてタネヲに似てるの。
まさに好みの顔って訳ですね♪


◆じゅ~ちゃん

一緒に走り回って遊ぶなんて、カイにとってすごくいいね。
情操教育?
生き物を通して感じることや、発見することって多いから、
カイはますます感性豊かに育つね。
小太郎にとっても、友達感覚でも、
きっとカイから優劣を学んでると思うよ。
すごくいい環境だね。

| ナベヲ | 2010/10/27 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/454-461c708c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

