PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かいじゅうたちのいるところ

ハロウィン仮装をもうイッチョ☆
友子ちゃん、ハルちゃん、マメゾー。(左から)

max2.jpg

3人(あえて人)で、
「かいじゅうたちのいるところ」のマックス少年の仮装をやりました。

max.jpg

マックス少年の猫の洋服は、
友子ちゃん(左)の飼い主さんが作って下さいました~☆
【犬服HAZUKI☆】もやっているので、さすがの仕上がり。

王冠はハルちゃんの飼い主、aさんの手作り。

ナベヲは何もしておりません…(^^;

girls-max.jpg

仮装をさせられてブルーなガールズw

max3.jpg

楽しかったのは飼い主だけかもw
でもみんな可愛いでしょ。

メリーちゃんの時もそうだけど、
もぉ、みんな可愛くって可愛くって、
写真撮りながら何度も涙ぐんじゃいましたよ♪

ワンコも飼い主さんも、
みんなみんな、お疲れ様でした!




Have a nice trick-or-treating!
Happy Halloween~♪




◆オマケ◆

貴重な笑顔(っぽく見える)写真。

max4.jpg

ナベヲが喜ぶなら、
オレは一生懸命笑います!

マメゾー、渾身の作り笑いw


スポンサーサイト

| お友達 | 12:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洋服も王冠も手作りなんだね。すごいすごい!
本当にみんなかわいいねー。特に2枚目の歯を食いしばってるマメゾーが好きだなぁ。
写真撮りながら涙ぐんでるナべヲさんも、かわいい♪

| まっちゃん | 2010/10/31 22:25 | URL | ≫ EDIT

コメント入れて自分とこ帰ったらナべヲさんからコメ入ってた♪
で、毎度添削ありがとう!しかし私ってあっちもこっちも誤字脱字だらけ~。

| まっちゃん | 2010/10/31 22:32 | URL | ≫ EDIT

柴MAMEX

いや~、犬たちお疲れさまでしたね☆☆☆
あとは、知り合いやら親戚やらなんでもかんでも投票しておくれ~!ですねw

ちなみに11/1が「かいじゅうたちのいるところ」DVDの発売日。私はアマゾンで予約済み~♪

| ashyco+haru | 2010/11/01 00:16 | URL |

可愛くて、かわいくて
思わず涙ぐんじゃうっていうお気持ち、分かります!!
私もそうなんです。(本当にこのきょうだいは可愛い!)
でもこれ実は私の実の子が幼かった頃(多分一番可愛かったと思う頃)には無かった現象(^^;)
花鈴を育てるのにも苦労はちょっぴりありましたけど
でもわが子はあまりにも苦労しすぎて・・・(▼▼)
正直そんなに可愛いと思わなかった(鬼母)(-o-;
今花鈴でこの「手放しで可愛い」という気持ちに浸れる嬉しさを噛みしめております!

| kanicochi | 2010/11/01 09:24 | URL | ≫ EDIT

パチパチパチ!拍手☆
これはまさに「おゆうぎ会」だね。
1・2歳児の子が、わけもわからず衣装着せられて、
ぼ~っと立ってる姿と同じだわ~w

それを見て、涙ぐむ母たちwww

| じゅ~ | 2010/11/01 13:29 | URL |

☆お返事☆

◆まっさん

私がまっさんとこ行ってたタイミングで来てくれてたみたい。

かわいーでしょー♪
普段はシャンプーの翌日に洋服を着せるか着せないかだけで、
マメゾーは基本的に裸族だから、
たまに洋服を着ると可愛く見えて仕方がない。
見えるっていうか、実際かわいいんだけどー^^

添削してるんじゃなくて、
目立つ箇所が誤字なのよ。
そういうとこ、直さないで欲しいし、直らないで欲しいーw


◆ashyco+haruさん

どーも、どーも、ホントにお疲れ様でした。
帰宅してマメゾーも私もドッサーと倒れこんで寝ましたよw

あちこち、手を回さないとねー。
一攫千金の道☆


◆kanicochi@花鈴母さん

無償の愛ですねw

人間のお子さんとワンコとは違いますよね。
子供を育てたことはまだないので分かりませんが、
毎日、大変ねーって近所の(人間の)ママに声かけられますけど、
想像の範囲では、
きっと人間の子供のほうがずっとずっと育てるのはご苦労があるんだろうなーと思います。

私もがんばろー!(何を??ww)


◆じゅ~ちゃん

うちの母なんて、血のつながりのない子供見ても泣いてるよw
年取るとそうなるのかな?

じゅ~ちゃんもカイ見てると泣けてくる?

| ナベヲ | 2010/11/02 19:13 | URL | ≫ EDIT

あははw
普段は、全くって程泣けてなんかこないわよ~
イラっとしてばっかりw

次のウルっは、卒園式かしらね~

| じゅ~ | 2010/11/04 13:37 | URL |

ふわっふわっ。

三匹ともに耳毛ふわっふわっ。やばい~触りたい~。冬毛の耳毛は興味深いわ。

| youme | 2010/11/05 15:53 | URL | ≫ EDIT

☆お返事②☆

◆じゅ~ちゃん

やっぱりイベントの時がこみ上げてくるのかな。
普段から泣いてたら身が持たないねw


◆youmeちゃん

さわりに来てね、耳。
それともお散歩の時に寄ろうかな。
この前、ゴミ出してる旦那さまに会ったよーwww

カレー、カレー、カレー!

| ナベヲ | 2010/11/06 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/463-d61673ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

