PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Good Dog Company

マメゾーのカラーとリードはどこの物なのか、
「姉みゆ、弟コータ」のマナネエさんからご質問を頂きました。

マナネエさんに限らず、
ここのところ、お散歩中にもよく訊かれるので書いておきますねー。

corduroy-collection2.jpg

マメゾーは昨年の7月から、
The Good Dog CompanyHemp Corduroy Collectionを使っています。

これは今年の8月に新たに追加購入した物。

corduroy-collection.jpg

皮膚が弱くて、首もとの毛が激薄の頃、
お友達のハルちゃんの飼い主さんが、
オーガニックコットンだからと薦めてくださってから愛用しています。

軽いので、飼い主にとっても使いやすいし、
何しろ軽いってことは、犬にとって負担が少ないんだと思います。

corduroy-collection5.jpg

これは夏に追加したブルー。

よく「女の子ですか?」と訊かれるので、
今年は男の色(?)のブルーを買いましたが、
始めて使った日にも、「女の子ですか?」って訊かれましたw

corduroy-collection3.jpg

こちらも夏購入のプラム。

「ステキな色ですね」ってよく言われます。
そーいえば、この色を使っている時にどこの物かよく質問されるかも。

corduroy-collection4.jpg

確かに色はステキだけど、
着けてる犬は、こんな顔の写真しかなかったのは残念。

*マナネエさん、お待たせしました!





スポンサーサイト

| 日々のこと | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真で笑った~w

それにしても、リードもいろんなのがあるのね~
小太郎は、相変わらずリードが超キライらしく、
昨日、すごくイヤだったのか、噛みついて歯茎から血だしてた。
そうか!軽いものにしてみよう!!!

| じゅ~ | 2010/11/09 12:43 | URL |

ありがとうございます~♪

HPに書いてあること半分もわからないけどw、これは頑張って購入してみようかと思います!

| マナネエ | 2010/11/09 23:47 | URL |

じゅ~ちゃんへ

歯茎から血~?
乳歯が抜ける頃じゃない?
気持ち悪いのかも。

成長、成長☆

| ナベヲ@HP | 2010/11/10 08:34 | URL | ≫ EDIT

マナネエさんへ

ホントにお待たせしました!

ここのハーネスは使ったことないけど、
軽いからみゆのカーカーカーが少し改善されるかも。

そうそう。
アメリカにどなたかお友達はいませんか~?
何かのついでがあればお願いすると良いと思います。
私もそうしてますよ。

| ナベヲ@HP | 2010/11/10 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/466-bfa47eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

