PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れている犬

so-tired.jpg

疲れたー…。

so-tired2.jpg

ぼー…。

so-tired3.jpg

アイスティがきても、

so-tired4.jpg

爆睡。

so-tired5.jpg

料理がきても気が付かずに寝てます^^

この日(晩夏)は、
ちょっと長く歩きました。

スポンサーサイト

| 日々のこと | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ犬w
それにしても、タネヲちゃんとホント仲良しなのね~^^
いつでも、べったりだね~

| じゅ~ | 2010/11/10 13:30 | URL |

またいい役取られちゃいましたねー。
最初の写真、まめぞー君の視線の先には何かあるのかな?

| Toshi | 2010/11/10 21:10 | URL |

ご無沙汰しておりましたすみません。
何と、こんなにおいしそうなお料理を目の前にしても
眠っているマメゾーくん
よっぽどお疲れなんですね。
花鈴はどんなに眠っていてもおいしそうな匂いがすると目をショボショボしながら起きてきます。
(飼い主に似て食い意地が張ってる(T_T))
同じきょうだいでも女子のほうがやはり食べ物に敏感?

| kanicochi | 2010/11/12 05:41 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

◆じゅ~ちゃん

タネヲの太ももは、
彼の枕としてはとってもいい高さみたいw
ナベヲの太ももも違うんだってーw


◆Toshiちゃん

ご飯をあげてるのも、
お散歩に連れて行くのも、
マメゾ「ウン」さまを拾うのも処分するのも、
ぜーんぶナベヲなのに、
タネヲは、ホントにいいとこ取りです。


◆kanicochi花鈴母さん

こちらこそ、ご無沙汰していました。
でも携帯からはいつも拝見していますよー♪

基本的にマメゾーもにおいには敏感なんですけど、
この日は実は3時間、歩きっぱなし。
ちょうど近所の公園で動物のイベントをしていたので、
あっちこっちのブースを見たい私に付き合って、
散々振り回されていたのでしたw
あ、そんなに疲れてたの?って、
この時に初めて気がつく頼りない飼い主ですw

| ナベヲ | 2010/11/15 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/467-8f6a255f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

