PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級黒毛和牛を食す

タネヲの会社のパーティで当たった黒毛和牛は、
花鈴母さんがおっしゃる通り、しゃぶしゃぶで頂きました~♪

いやー、当然ですけど超美味☆
もうわたくし、今後肉のランクは下げたくないですよw

体重といい、生活レベルといい、
上げるのは簡単だけど、
下げるのは難しいって本当ですね。
本当にとても美味しいお肉でした。

syabu-syabu.jpg

このお肉、600グラムもありまして、
2人でいただくには多すぎるので、
マメゾーのお友達の友子ちゃんとハルちゃんの飼い主さんにも、
しゃぶしゃぶ会に参加していただきました。

実はちょうどこの直前、
タネヲが仕事で大変大変お世話になったので、そのお礼もかねて。

syabu-syabu2.jpg

赤いボールを誰が取るか静かにうかがう3人(あえて人)。

syabu-syabu3.jpg

マメゾーとハルちゃん(ちょっとぶれちゃった)。

syabu-syabu4.jpg

友子ちゃん。

okara.jpg

飼い主ばかりがご馳走なのも後ろめたいので、
ワンコたちにはオカラバーグを用意しました。

しかし、あっという間に食べちゃったので写真はナシ。
残念だけど、嬉しい反応♪

syabu-syabu7.jpg

しゃぶしゃぶ後は、
我が家では恒例のビンゴ大会。

マメゾーにとっては珍しいことではないので、
つまらなそうですw

syabu-syabu6.jpg

積極的に参加は友子ちゃん。
(ワンコも1人(あえて人)1枚w)

syabu-syabu5.jpg

ビンゴマシーンのガラガラがちょっと怖いハルちゃんは、
後方からの参加。

syabu-syabu8.jpg

でもガラガラ鳴ると怖くて非難w

syabu-syabu9.jpg

ガラガラが止まると控えめに参加w

haru-mame5.jpg

そんな美味しく楽しい夜でした。

tomoko.jpg

大人になると、なかなか新しい出会いってないけど、
マメゾーのお陰でお友達が増えて、
更にまた、私たちの生活が豊かになっていると思います。

あぁ、素晴らしきかな、ワンコライフ。


スポンサーサイト

| お友達 | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゃぶしゃぶにしたのね☆
いいお肉を食すると、かなり満足だよね!
肉を食べる!って時は、
少しでいいから、いいお肉を食べ続けたいもんだわ~

| じゅ~ | 2010/11/29 14:03 | URL |

囲む。

飼い主は鍋を囲み、犬たちは赤いボールを囲んでますねw 肉のランク、下げたくないは名言ですねw
あー美味しかったな~♪お招き有り難うございました!

| ashyco+haru | 2010/11/30 09:28 | URL |

☆お返事☆

◆じゅ~ちゃん

いいお肉って、これまでそうそう頂いたことないけど、
記憶をたどると、そういえば脂が美味しいのよねーって思い出したよ。
そもそもしゃぶしゃぶだから、脂は落ちてるけど、
甘くて、しつこくない味なのよ。
感動的。
また食べたいなー♪


◆ashyco+haruさん

ホント、いいタイミングで当たりましたよ、お肉♪
届くタイミングは予想外に早かったけど、
奇跡的に皆さんのスケジュール調整もついてよかった。

また来年当たりますようにww☆



| ナベヲ | 2010/12/01 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/472-13c462b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

