PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状用の写真を撮りました

昨日、穏やかな晴れ間が広がっていたので、
年賀状に使う写真を公園で撮ってきました。
モデルはもちろんマメゾーです☆

2009gajyo-sastuei.jpg

昨年は手作りマフラーを首に巻いたのですが、
気に入らないらしく、ブッスーーーッとした写真が多く、
奇跡の1枚(「ご挨拶」の写真です)を見つけるのに苦労しました。

2010nengajyo.jpg

今年はハロウインで作ってもらったマックス少年の衣装。
ウサギのようにも見えるでしょ。

撮影を始めた時にはやっぱりムスーッとしてましたが、

2010nengajyo2.jpg

すぐに満面の笑み☆

2010nengajyo3.jpg

昨年の教訓から、
マメゾーの好きな物、ボールを持って行って、
遊びながら撮ったんです。

2010nengajyo4.jpg

楽しそー♪

2010nengajyo5.jpg

今年の年賀状は、
たくさんの候補の中から珠玉の1枚で作りますよ☆

ニヤニヤしながら、
ずーっと昨日の写真を見ています^^


************************


LeeNuさんへ

LeeNu さんにお弁当をほめていただけて光栄ですよ☆
美しい詰め方、いつも参考にしたいと思って見てますけど、
なかなか真似できませんー。

早くファイヤーフォックス、インストールしてねwww

スポンサーサイト

| お散歩 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブッスーのお顔も可愛いんですけど~
でもこれでは年賀状はちょっと無理かしら(^^)
その後の笑顔、可愛いわ~~
年賀状に使うお写真はここには無いのですね?
見たいわ~~~
お正月が終わったらここにも載せてくださいませ。
(我が家は喪中で来年は年賀状無しですので)

| kanicochi | 2010/12/08 05:05 | URL | ≫ EDIT

マメぞーきゃわいい(=^・・^=)耳がたれてる♪
きっとベストショットなのでしょう★

| mayukichi | 2010/12/08 16:48 | URL |

年賀状、楽しみ~
うちも、カイの写真そろそろ用意しなくっちゃだわ~

| じゅ~ | 2010/12/09 13:04 | URL |

☆お返事☆

◆kanicochi花鈴母さん

ブッスーの写真、私も実は気に入ってるんですw
どんなお顔も可愛く見えるんだから重症ですよね。
個人的には不機嫌顔で年賀状も作りたいんですけど、
新年早々にそんなお顔もどーかと思い、
満面の笑みの1枚を選びました。

年が変わったら「ご挨拶」の写真がその1枚に変わる予定です☆


◆mayukichiちゃん

そう、耳がたれてるのw
それだけ激しく遊びながら撮ったんですよ。
マメゾーが我が家に来た頃、こんなお耳でした♪


◆じゅ~ちゃん

カイと小太郎にしたら?
子犬の頃ってあっという間だから、今年だけだよー。
(コレは催促ですよw)

| ナベヲ | 2010/12/13 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/477-638b06de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

