fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス☆パーティ

先週のことですけど、
マメゾーが通っているようちえん主催のクリスマスパーティに行ってきました。

xmas-party2010.jpg

ナベヲは1分(でしたっけ?)の間に、
何回「ハウス」ができるかを競うゲームに参加。

あ、ハウスするのはマメゾー、指示を出すのはナベヲですよ。
念のため~w

xmas-party2010-3.jpg

タネマメコンビは椅子取りゲーム。

xmas-party2010-2.jpg

賢そうに見える横顔。
普段は友達感覚のタネヲの言うことも、
この日はちゃんと聞いて偉かったねー☆

xmas-party2010-4.jpg

全てのゲームが終わった後は、
ワンコ用のこんなに美味しそうなケーキが用意されていました。

xmas-party2010-5.jpg

マメゾーのケーキだよ~♪

xmas-party2010-6.jpg

未知の香りだけど鼻が膨らんでいますw

xmas-party2010-7.jpg

ソレはソレは夢中で食べてましたよ。
こんな美味しいもの、食べたことないもんねー^^

xmas-party2010-mm.jpg

オヤツの後はプレータイム。
やっぱりメリーちゃんと激しく遊んでいました。
激しすぎてもうブレブレ。

たくさん遊んで美味しいもの頂いて、
楽しい1日だったねー。
飼い主さんも先生方も、お疲れ様でした!

xmas-party2010-8.jpg

そして今月いっぱいで退職されるT先生、
色々とお世話になりました。

マメゾーの直接の担当ではないけど、
お散歩中に先生に偶然会うと、
マメゾーは必ず全速力で駆け寄って行きました。
いつも可愛がって下さって感謝しています。
ありがとうございました!
次のステージでのご活躍をお祈りしています☆


スポンサーサイト



| お友達 | 23:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいパーティでしたね!
マメゾーくん、横顔がものすごく素敵!!
かっこいい~~~(*^^*)何度も惚れちゃいますよ。
ちゃんと指示を聞いて賢さももちろんご披露しましたね。
「やる時はやる」わんこです。素晴らしい。
そして、本格的なケーキですね、とても美味しそうです(^^)
お鼻ふくらんじゃいますよね。

| kanicochi | 2010/12/20 06:36 | URL | ≫ EDIT

花鈴母さんへ

今日も早くからコメントをありがとうございます!

この横顔はかなりハンサムですよね☆
賢そうにも忠実そうに見えるし。
しかも視線の先が、私ではなくタネヲってところがポイントなんです。
普段、この2人(あえて人)は親友なので、
マメゾーがまるでタネヲを尊敬しているように見ることって少ないですからw

ケーキ、味のないクリームでした。
でもワンコたちは皆ウットリと食べてました(^-^)

| ナベヲ@HP | 2010/12/20 09:20 | URL | ≫ EDIT

にこぷんも先日、ちょっと早いクリスマスパーティーがあったんですよ~♪
(・・・ブログ更新しませんでしたが。いつものことか。笑)
ふふふ♪マメゾーよりもかなり豪華なケーキも用意されていたのだ~♪♪
人間用のでしょ?って疑いまくったくらいの、かなりフルーツをふんだんに使ったケーキ。
チワワには大きすぎだったけど、今日だけ特別ね、と言って食べさせてやりました☆
というか、ほとんど小型犬だったので、みんなその日の夜ゴハンは抜かれたり、量を減らされたりだったみたい★
あと、「ハウス」はにこぷんの得意技ですよ~!!
たぶん、優勝できたんじゃないかな?

メリーちゃんと遊んでる写真、逆にすごく良いですよね!
ひき付けられましたもん!
ずっと見てると目がおかしくなってきそうですけど(笑)

| ぺる | 2010/12/20 20:46 | URL | ≫ EDIT

ようちえん、あまりに楽しそうで、なかなか卒園できませんね。担当のT先生は、真心のこもった方で、メリーにとてもよくしてくださったので、本当に感謝です。それにしてもこの日、マメゾーくん、とっても賢かった。ちゃんと指示に従っているときはビシッとしたサムライのような目つき。でもメリーと遊んでいるときは三枚目。タネヲさんの親友。ナベヲさんの子供。ちょーかわいい!!人間のおばさんでもホレボレしちゃいます。「メリーもいい彼氏がいて幸せね」って言ったら、まんざらでもなさそうでしたよ。

| めりまま | 2010/12/20 21:30 | URL |

☆お返事☆

◆ぺるさん!

久しぶりすぎでビックリ!
お元気でしたか?
アナちゃんからは元気だって聞いてたけど~。
パソコンは直りましたか?
blogタイムリーに更新してね~♪
って、人のこと言えないけど。

そうそう、このケーキ、特別オーダーなんだって。
すごいよね~、ペットビジネス。
私、オーダーしたケーキ食べたことないよw


◆めりままさん

この日のマメゾーはホントに偉かったと思います。
タネヲの言うことは聞かないと思ってたんだけど、やる時はやるんですね~☆
サムライ・マメ!見直しました。

※マメゾーはメリーちゃんの天真爛漫さが一番好きなんだって~♪

| ナベヲ@HP | 2010/12/22 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/483-b3ed0aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT