PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末の色々

タイミングがずれない内に。

20101220-dinner.jpg

20日の結婚記念日の食卓。
ナベヲも仕事だったので、お寿司の出前でお祝い♪

20101220-dinner2.jpg

デザート。

20101220-dinner3.jpg

上のイチゴを少しだけマメゾーにおすそ分け。
ヨーグルトと一緒に♪

xmas-dinner.jpg

これはクリスマスのホームパーティで作ったチキン。
チキンはこの時期争奪戦になるので、
近所の鶏肉屋さんに予約しておきました。

初めてのレシピで作ったけどなかなか美味しかったです。
スナック☆ナベコのメニューに加えようw

xmas-dinner2.jpg

NAOKIのブッシュ ド ノエル。
こちらも予約。
予約しといて大正解でした。

2010xmas-p.jpg

はい、クリスマスプレゼント。
友人から頂いたものなんだけどw

2010xmas-p2.jpg

はい、プレゼント第2弾。
花鈴母さんから頂いたものだけどーw

2010xmas-p3.jpg

このオモチャ、
オヤツよりもお気に入りでしたww
こういうところがまだ子供^^

あぁ、なんと穏やかな年の瀬♪


*コメント欄、閉じてます。


| | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

