PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました

今年の写真は年内に!と思って、
このほぼ半月、毎日頑張って更新してたけど、
元々怠けていたので、シワ寄せは解消されず…。
またタイミングを見てアップしていきます。

2010-summer2.jpg

でも、せっかくなので大晦日の今日も更新~。

皆さん、お正月の準備は整いましたか?
ラストスパート中でしょうか。

2010-summer.jpg

我が家はまだまだです。
なのに、ブログを更新中w

2010-1.jpg

今年の漢字は「暑」でしたけど、
1月には雪が降ったんでしたね。

この大晦日から元旦にかけても寒そうです。
皆さん、ご注意くださいね。

佳いお年を☆


*コメント欄、閉じてます。



| 日々のこと | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

