PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七草も初体験

初体験ネタを引き続き。
そういえば、7日の七草粥も我が家では初でした。

shinnenkai.jpg

理由はコレ↑。
3日に新年会@我が家で飲んだくれたお酒の空ボトル…。
この他にもビールもあけてるので、消費量はもっと多かったんです。
持ち寄りでしたが、量は全く足らず、
家中のお酒、食べ物がなくなりましたw
みんな、食べすぎ、飲みすぎーーー!

nanakusa.jpg

お正月に胃がもたれるなんて、今年初でした。
そんなお年頃なんですね。
ですから、七草粥を頂いたわけです。

nanakusa2.jpg

マメゾーにも少しあげるね。

nanakusa3.jpg

あなたの病院代が一番高いから、
今年も大きな怪我も病気もしないように頼みますよ。

nanakusa4.jpg

タネヲは厄年だからなお更願いを込めて。
無病息災、みんなで健やかに過ごしましょう。


*コメント欄、閉じてます。


| | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

