PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御相伴に預かる

昨夜のタネヲの誕生日はすき焼きを頂きました。

10日ほど前からリクエストがあり、
近所の商店街のお肉屋さんで1番高いのを買いましたよ。
でも500円割引を2枚も使ったけどーww

sukiyaki.jpg

最近タネヲはせりを好むので香の野菜でせりを使いました。
近所のマメゾーのお友達、サキちゃんちから頂いた立派なネギもモリモリと。
(ご馳走様でした!)
昨日は鏡割りだったので、お餅も一緒に頂きました。

cake.jpg

一応ケーキもね。
もう年齢分のろうそくは立てませんw

mame-sukiyaki.jpg

マメゾーもすき焼き(もどき)。
でも牛肉は頻繁に食べるとアレルギーが出るので、
マメゾーは豚肉で。

cake-no-kawari.jpg

ケーキもあげるわけにはいかないので、
さつまいもクッキー(犬用)をタネヲからもらっていました。
何かのお祝いだとマメゾーも美味しい物が食べられていいねー♪

syoku-go.jpg

食後、大満足の図。
次のお祝いはマメゾーの誕生日だね。


*コメント欄、閉じてます。



スポンサーサイト

| | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

