PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分

昨日は節分でしたね。

2011-setsubun.jpg

豆まき用のお豆を買ったら小さいお面がついていたので、
昨日だけマメゾーのカラーにつけてみました。

2011-setsubun1.jpg

分かりますか?
赤鬼さん。

2011-setsubun2.jpg

首回りを気にするかなーと思ったけど、
特に気にならないようで、
普段通りの足取りでお散歩していました。

2011-setsubun3.jpg

豆まきは、その家の主がした方がいいような気がして、
しばらくお面(カラー)をつけたままタネヲの帰りを待っていたら、
待ちくたびれて寝てしまいました。

うふふー。
なんて可愛いんでしょう♪
こんな鬼なら、ずっと家にいて下さいなw

2011-setsubun4.jpg

なんて和んでいると、
タネヲから帰りが遅くなると連絡が入ったので、
豆まきはマメゾーと2人(あえて人)だけでやりました。

豆の行方を目で追うマメゾーw

2011-setsubun5.jpg

もうすぐ3歳。
3粒、召し上がれ。

ナベヲが何粒食べるかは、
昨年に引き続き、今年も来年も、
ずっとずっと訊いてはいけませぬ。

元気で過ごそうね。


【オマケ】

2011-setsubun6.jpg

タネヲに「マメゾー、寝ちゃったよー」と写メを送ろうと思い撮った1枚です。
ちょうど寝ながら口を「クチャクチャ」した瞬間が撮れました。
携帯ってシャッタースピードが遅いから、
予想外の写真が撮れて、これはこれで面白いですよね。


*コメント欄、閉じてます。


スポンサーサイト

| 日々のこと | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

