PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西麻布の夜

積雪の予報があった夜はタネヲと外食でした。

dal-matto.jpg

行ったのはDAL-MATTO(西麻布本店)

dal-matto1.jpg

このお店に初めて行ったのは何年前だろう?
友人のグルメ隊長が連れて行ってくれてから、
何か特別な日はこちらでお食事を頂きます。

dal-matto2.jpg

なんて、そう頻繁には行けませんけどー。
折々で行けるようになりたいお店です。

dal-matto3.jpg

今回はなんと5年ぶりでした。

dal-matto4.jpg

前回は、タネヲと結婚する前。
タネヲ○回目のお誕生日祝いに、
ナベヲが男らしくご招待したのですよ。

dal-matto5.jpg

ええ。
逃してはいけないイイ男でしたので、
ナベヲは大勝負に出たんですねwww

dal-matto6.jpg

作戦大成功(?)タネヲと結婚できました♪
めでたしめでたしw

dal-matto7.jpg

この日は何か特別な日とか記念日ではありません。

dal-matto8.jpg

最近そーいえば、
この手の外食してなかったねということで、
1ヶ月遅れで、改めてタネヲのお誕生日祝いをしてきました。

dal-matto9.jpg

結婚前もプレートにメッセージを書いてもらったんだっけ。

なんだか、
なかなか予約が取れないレストランに予約したり、
高いワイン入れーの、
バースディデザート内緒で仕込みーの、
ナベヲって昔からバブリーなオヤジみたいなことばっかりしてますよ。

美味しかったです。
ご馳走さまでした☆☆☆

2011v-d.jpg

あ!そうだ、忘れてた!

1日早いけど、今日バレンタインをしておきました。
手作りのガトーショコラ。
と書くとステキ主婦だけど、超簡単レシピで。

さぁ、タネヲくん。
来月のホワイトデーとナベヲの誕生日は大変ですよw


*コメント欄、閉じてます。

スポンサーサイト

| 種鍋 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

