PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみやげで遊ぶ

omiyage.jpg

花鈴(かりん)ちゃんの母さん(kanicochiさん)から頂いたマメゾーへのお土産。

omiyage2.jpg

先週末にまずは1つ、お猿さんをあげました。

omiyage3.jpg

やさしくだよー。

omiyage4.jpg

なんて、通用するわけもなし。
15分後のお猿さんのお姿です…。

omiyage5.jpg

この誇らしげな顔。
無理は承知で「片付けといてよ」と言い夕飯を作っていたら、

omiyage6.jpg

当然、片付けることなく寝ていました。

花鈴母さん、こんな姿でも、
繰り返し、繰り返し、遊んでいますよー♪


*コメント欄、閉じてます。




| 日々のこと | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

