PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳になりました

マメゾー、本日3歳になりました☆

2011-mamezo-3bd.jpg

毎年、同じ写真だけど…。

これはお母さんの鶫(つぐみ)ちゃん。
おっぱい飲んでるチビッコ達のどれかがマメゾーです。
そしてどれかがプッピーちゃん。
更にどれかが花鈴(かりん)ちゃんです。

2011-mamezo-3bd2.jpg

これは生後何日目?のマメゾー。
お鼻が真っ黒です。

2011-mamezo-3bd3.jpg

目つきわるーwww
「何見てんだよ#」みたいなw

ちなみにこの写真は、
マメゾーのブリーダーの大江戸小町さんがHPに載せていた写真です。

この時、募集していたのはマメゾーだけでした。
この1枚だけが載っていたんです。
実は今だから白状するけど、
こんな目つきが悪い子、うちで飼わないと売れ残っちゃうわと思ったのですよ。

now2.jpg

でも、こーんなにハンサムになりましたよ☆
まっすぐな目線は変わりませんね。

now.jpg

マメゾー、お誕生日おめでとう。
プッピーちゃんも花鈴ちゃんもおめでとう。

今日は美味しいお肉でもご馳走するよ♪



*コメント欄、閉じてます。



| 成長 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

