PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピノノワール

クライストチャーチの友人から届いたメールについて記事を書いた後、
実は数人の方から、
その友人が作っているワインを教えて欲しいとご連絡を頂きました。

個人的に、既にその方々にはお伝えしたんですが、
こちらに載せることで、
少しでもクライストチャーチへの応援になるんじゃないかと思い、
急遽、彼に連絡を取りました。

バタバタとしている時にも関わらず即レス!
お名前と彼が作っているワインを公表させて頂くことになりましたー♪

koyama-wine.jpg

Koyama Williams Vinyard Pinot Noir [2009]

うふふ。
小山さん、かっこつけてますねw
いや、実際ステキな人なんですけどね。

↑こちらだと、他のニュージーランドワインもあるし、
売り上げの5%が寄付されるみたいですよ。

ワインを教えてと連絡をくれた一人が、
「私らしい支援」ができるんではないかと言ってくれました。

そーです!
飲兵衛の皆さん、美味しく支援はいかがですか?

budou.jpg

これは勝沼のぶどう。(2008)
マメゾーは食べちゃダメですよー。
(でも落ちてたぶどう、結構食べてた。けど大丈夫でしたw)


【私信】

小山さん。
私は断然、白派なんですけどねー。
ちょっと挑戦してみますよ。
今日、明日中に届く予定。
期待してます♪
また絶対NZで会いましょう!



*コメント欄、閉じてます。


スポンサーサイト

| | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

