PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースディ・イヴ

3月2日のマメゾーの誕生日には、
メールやメッセージをありがとうございました!
mixiやツイッターのDMからも頂き、
マメゾーのことを知っててくださる方が思いのほか多くいらして、
意外だけど、素直に嬉しかったです。

the-eve-5.jpg

なんだか先週はタネヲもナベヲも忙しく、
当日はお祝いどころではありませんでした。

the-eve-1.jpg

でもプレゼントは買っておいたので、
せめての罪滅ぼしで、これは前日にあげました。

「はい、欲しい人!(あえて人)」
(我が家では「お手」を「欲しい人」と言います)

the-eve-2.jpg

「もっと欲しい人!(あえて人)」
(我が家では「おかわり」を「もっと欲しい人」と言います)

the-eve-3.jpg

「もう1回欲しい人!(あえて人)」

the-eve-4.jpg

「もう1回、もっと欲しい人!(あえて人)」

我慢できずに両手乗っけてますw

ご近所の柴犬オーナーさんに、
「3歳の声を聞いたら、たちまち落ち着くわよー」と言われたけど、
まだまだタマゴちゃんに夢中のおこちゃまですw

でも飼い主としては、
この幼さはやっぱり嬉しかったりして^^



*コメント欄、閉じてます。





***********************





Kia Kaha!!

koyama-wine.jpg

Koyama Williams Vinyard Pinot Noir [2009]





| 成長 | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

