PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースディ・ウィーク(後日)

いつまでやってんだ?って感じ?www

bd-present.jpg

誕生日プレゼントの第3弾はシャンプー@サロン☆
マメゾーにとっては全く嬉しくないプレゼントです。

写真では、尻尾が嬉しそうに揺れてるように写ってるけど、
今まさに垂れ下がっている瞬間のブレですw

bd-present2.jpg

ダブルで嬉しくないのは、
シャンプー後には洋服を着せられること。

「なんで?」
ウッカリ汚れるともったいないからですよw

bd-present3.jpg

ボール遊びでご機嫌を取ったらイイ顔を見せてくれましたけど。

この服、「きょうだい」の花鈴ちゃんとお揃いなんです。
(プッピーちゃんのもあるよー!)
HAZUKIで作ってもらいました☆
贅沢にもオーダーメイドです。
だからといってマメゾーにとっては嬉しいのかどうかは別の話w

bd-present4.jpg

第4弾はケーキ!

といっても、飼い主が購入したわけではなく、
日曜日にヨボジュノタンキスケが会ってる所に乱入したら、
ジュノタンの飼い主さんがくれたのでしたー。

bd-present5.jpg

誕生日だったから、ちょうどいいじゃん!
うちじゃ、こんなオシャレなケーキ買わないもんね。

2日間に分けて頂きました。
ジュノタン、ありがとう☆

今マメゾーのオヤツのストックはプレゼントで頂いた物で充実しています。
チョビチョビと毎日あげています。
しばらく小さなお祝いが続きそう^^



*コメント欄、閉じてます。





***********************





Kia Kaha!!

koyama-wine.jpg

Koyama Williams Vinyard Pinot Noir [2009]













| 成長 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

