PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時だから花を買おう

先週ツイッターで、
糸井重里さんがこう(タイトル)つぶやいているのを見て、

konnatoki-dakara.jpg

チューリップを買いました。

konnatoki-dakara2.jpg

ともに頑張っているNZのワインの空き瓶にさして。

KOYAMA WINEではありません。









スポンサーサイト

| 日々のこと | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~。
私も一昨日お花買いました。
それまでスーパーで買うってなかなかなかったのですけど
きっと心が求めていたのですかね~。
なんとなくお花を求めていましたよ(^^)

そちらも被災地ほどとは言わないまでも
やはり制約がかなりある生活をされています。
無理なさらず、ここでも愚痴とか弱音とか吐いちゃってくださいね。

| ぴっぴ | 2011/03/29 08:35 | URL | ≫ EDIT

お、Dog Pointだね。どうだった?パッションフルーツの香りがどかーん!とするよね。
マメゾーの目が眠そう。ちゃんと寝られてるかな。

| Toshi | 2011/03/31 14:12 | URL |

お花はやっぱりいいよね☆
この陽気のように、早く日本全体が「春」になってほしい。

なんでもかんでも自粛っていわずに、
もっと元気に前にすすんでいきたいよね。

最近のこたろーは、発情期がはじまったみたい。
去勢ってしたほうがいいのかな?

| じゅ~ | 2011/04/01 14:29 | URL |

☆お返事☆

◆ぴっぴさん

お久しぶりです~!
新居は落ち着いてきましたか?

お花、今日も買いました。
しばらくの間、欠かさず飾っていたいなーと思ってます。


◆Toshiちゃん

これはだいぶ前に飲んだワインで、
ゴミ出すのをずーっと忘れていた瓶なのですよ・・・。
言われてみればパッションフルーツだったかな。
フルーティで美味しかったのは覚えてます。

マメゾー、最近は「コ」の字で寝てるよw


◆じゅ~ちゃん

ボランティアのお仕事はどうですか?
今、じゅ~ちゃんの力を頼ってる人多いと思うから頑張ってね。
みんなが前を向くためにもね。

去勢は飼い主さんの考え方次第だよね。
マメゾーは手術したから一緒に暮らしやすいよ。
しかし小太郎、もう発情期かー。
犬の成長って早いよね。

| ナベヲ | 2011/04/03 14:20 | URL | ≫ EDIT

ボランティアのバス、昨日の夜出発して、
今日一日中、被災地を走行してる。
どんななんだろう…って思うよ。

小太郎は、今週末に手術することになりました~
おとなしくなってくれるかな?

| じゅ~ | 2011/04/04 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/556-3d8d92f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

