PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年度を迎えて

4月になりました。
新年度を迎えましたね。

明日からしばらくの間、
仕事で新社会人の方々とお会いします。

shidare-sakura.jpg

テレビで取材された新社会人の方々が、
「社会人になるにあたっての豊富」を話しているのを聞くと、
今年は、今自分にできること、社会に貢献したいことを、
真剣に考えているという方が多く感じます。

sahidare-sakura-no-shita.jpg

「ゆとり世代」と何かにつけて言われていますが、
テレビで拝見する限りは、
私は、頼もしく力強さを感じました。

皆さんにお目にかかるのを楽しみにしています。





スポンサーサイト

| | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もゆとり世代の母です(^-^;
今年春から長男の同級生も何人か就職が決まり、新たに社会に旅立ちました。
皆真面目に頑張ろうと決意を新たにしているようです。
若いパワーに期待したいと、私も思います。

| kanicochi@花鈴母 | 2011/04/04 06:49 | URL | ≫ EDIT

花鈴母さんへ

そう!
皆さん、色々と真面目に考えていて、
頑張ろう!という熱い思いが伝わってきました。

まだ来週も続きますが、
まずは今週、若いパワーをたくさん頂いて、私も元気になりました。
ついでに若返りたいんですけどねーw

| ナベヲ@HP | 2011/04/09 07:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanenabemame.blog68.fc2.com/tb.php/558-21ca20a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

