PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休は明けましたが連休の話

タイトルのとおり、今ごろ連休中の話ですw
今年は10連休だったんですが、旅行をするでもなく、
でも何かと予定が入った連休でした。

◆4月29日(金・昭和の日)
加圧トレーニング。以上w

◆4月30日(土)
レコード棚搬入。

20110430.jpg

タネヲの唯一の趣味はレコード。
我が家には約4000枚のレコードがあります。
この棚を処分して、新しい物に変えました。

20110430-2.jpg

新しい棚を待っている最中。
部屋中レコードだらけ。

20110430-3.jpg

これが新しい棚です。
オーダーメイドですよ☆
タネヲ、張り込みました。

20110430-4.jpg

後日・・・。
整理整頓ができてるような、できていないような。
でもタネヲがご満悦でなによりです。

◆5月1日(日)
タネヲの実家、静岡へ日帰り。

20110501.jpg

今回はマメゾーも連れて行きました。
手回り品君は慣れたもんですよ。
270円なり。

20110501-2.jpg

ばーばの家。
おとなしくイイ子にしてました。
ばーばにたくさん誉められたね♪

20110501-3.jpg

これ、タネヲの七五三の写真です。
ばーばのアルバムにありました。
かわいいでしょ^^

20110501-4.jpg

日帰りは疲れました。
マメゾーもぐったり。

思いのほか写真がたくさんありました。
まずは5月1日までで一旦アップ~♪



| 種鍋豆 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

