PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休の話~5月2日-3日~

◆5月2日(月)
岡本太郎展@東京国立近代美術館。

解説を読みながら丁寧に見たけど、
ナベヲにはよく分かりませんでした。

20110502.jpg

面白くなかったという意味ではなく、
面白かったんです。夢中で見ました。
ただ、解説を読んでも、
そういう風に見えなかったり感じなかったり。

でもいいんです。
解説の枠におさまる人じゃないですよね、岡本太郎さんは。

20110502-2.jpg

マメゾーにバンダナをお土産に買いました。

芸術は爆発だー。
いや、マメゾーの笑顔が爆発☆
かわゆいのぉ^^

◆5月3日(火・憲法記念日)
毎年恒例BBQ@元大家さんちの屋上。

20110503.jpg

いつも誰かにコッソリ美味しい物をもらってるみたいなので、
今回はマメゾー用にちゃんと肉を買いました。

20110503-2.jpg

マメゾー、ラム肉だよ~。

20110503-3.jpg

酔っ払って必要以上に長く見せびらかしてたら、
食べられちゃいました。

またやろうね。

20110503-4.jpg

BBQだけど、
なぜか鯛と鰹のお刺身もあり、
雨の中、屋上BBQは夜8時まで続きました。

4日以降はまた改めて~♪




| 種鍋豆 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

