PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休の記録~5月4日以降~

まだ連休の話…。


◆5月4日(水・みどりの日)

のんびり♪


◆5月5日(木・こどもの日)

3D映画初体験@「ガリバー旅行記」。

20110505.jpg

初めての3Dは目が乾いて疲れました。
ずーっと見開いてるのかな、目。

映画自体は面白かったです。
私たち、ずーっとゲラゲラ笑っていました♪

◆5月6日(金)

S子ちゃんご生誕○周年記念パーティ☆

20110506.jpg

彼女の誕生日パーティをGWにするのは毎年の恒例なんです。
今年はARMANI RISTORANTEでやりました。
久々に行ったけど、美味しかったー☆☆☆
S子ちゃん、おめでとー!

◆5月7日(土)

加圧トレーニング。

20110507.jpg

トレーニングの後はタンパク質中心の食事をとるようにしています。
豆腐サラダbyタネヲ。
THE☆男の料理ですw

◆5月8日(日)

最終日は公園ランチ~♪

20110508.jpg

また自転車でw
すっかり楽な移動が気に入った風なマメゾーw

20110508-2.jpg

この日も気持ちの良いお天気でした。
スパークリングワインとサンドイッチやらチーズやら、
あれこれ持って行って、ずーっと飲んでいたら、

20110508-3.jpg

マメゾーの先輩のハルちゃんの飼い主さんから、
「ナベヲさん、梅入ります?」とメールが。

20110508-4.jpg

公園の梅の木からポトポトと落ちてくるらしく、
ビニール袋を持って取りに行きました。
立派な梅の実です。

20110508-5.jpg

翌日、梅酒を作りました。
今年は白ワインで。
度数が低いので、少し心配だけどどーにかなるでしょう。

20110508-6.jpg

遠出は日帰り帰省だけだったけど、
タネヲも忙しかったし、
ナベヲも4月は繁忙期だし、
翌月にこうしてノンビリできて良かったです。

そんな今年の連休の記録でした。




| 種鍋豆 | 11:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

