PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4柴s

近所の柴犬のお友達です。

110507_182103_convert_20110516220032.jpg

左からはじめ君、キョンちゃん(真ん中前)、栃の嵐君(真ん中後ろ)、マメゾー。

はじめ君は、栃の嵐とキョンちゃんの息子です。
お父さん似のハンサムですよね。

ちなみにこの写真ではそうでもないけど、
キョンちゃんとマメゾーも似ています。
年も同い年くらい。
「くらい」というのは、キョンちゃんは元々は迷子犬だったからです。
いい家族に会えて良かったね。

関係ないけど、
飼い主さんのお父さんもかっこいいのよ♪
ふふふ^^







| お友達 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

