PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プッピーちゃんと並んで

前回、同胎のプッピーちゃんが遊びに来てくれたのは2年前でした。

puppi-mame-2009.jpg

その時の写真が↑これ。
1歳を迎えたばかりの頃で、まだお鼻も目の上も黒いですよね。
若~い!!!

puppi-mame-2011.jpg

2年経つと、2人(あえて人)ともお鼻は真っ白。
美男美女に育ったと思いませんか?
ふふふ♪
向かって右がプッピーちゃん、左がマメゾーです。

puppi-mame-2011-2.jpg

2年前と同じように、
満面の笑顔を撮りたかったのに、
2人とも何だか真剣なお顔しかしませんでした。

なぜならば、視線の先にオヤツがあるからです。
食いしん坊なところも同じw

puppi-mame-2011-3.jpg

しかし似てますよね。
ケツでこ(おでこです)といい、お耳の厚みとか、まつ毛とか、
あと手足の形なんてソックリですよw

puppi-mame-2011-4.jpg

違うといえば、
写真を撮る時の決め顔でしょうか。
マメゾーはお鼻を突き上げるんですねw
お鼻が光ってます☆

puppi-mame-2011-5.jpg

ほら。
お鼻がキラキラ☆☆☆
プッピーちゃんは自然な角度だからキリッとしてるけど、
マメゾーって、このお顔どーなんでしょうwww

だけど、
角度は違えどお鼻もソックリw
DNAってすごい!


*おそろいの服は、
犬の服 HAZUKIで作ってもらいました。
ちなみにもう1人の同胎の花鈴ちゃんはピンクを持ってます。
いつか3人おそろいで再会するのが夢です。

スポンサーサイト

| きょうだい | 16:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

