PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた日には

1つ前の記事、
予約投稿したので今日のお天気と内容が全く合ってないですね~w

ie-shampoo.jpg

今日は久しぶりに朝から晴れました。
あまりにいいお天気だったので朝からマメゾーを洗ってしまいました。

シャンプー後、一旦ベランダで自然乾燥中。
心の準備を整える間もなくシャンプーしちゃったので、
きもーち顔がやさぐれていますw

ie-shampoo2.jpg

その後、お散歩で自然乾燥。
節電、節電。

ie-shampoo3.jpg

今日はすぐに乾きました♪

ie-shampoo4.jpg

帰宅後は一暴れして昼寝。

ie-shampoo5.jpg

その後もアッチコッチに移動してひたすら昼寝。^^
朝から疲れたね。

でも朝から頑張ってくれたので、
今日はシャンプーのいい香が部屋中に充満しています。



| 日々のこと | 17:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

